光洋中学校 おしらせブログ

光洋中学校の行事の様子や学校からのお知らせ等を掲載します。

令和4年度文化祭

2022年11月18日 | Weblog

11月12日(土)に令和4年度文化祭をコロナウイルス感染症拡大防止対策をしながら、体育館で開催しました。今年度は、1学年の発表の時は2年生と1年生の保護者の方に観覧いただき、2年生の発表の時は3年生と2年生の保護者の方に観覧いただくという入れ替え制を取りました。残りの1学年は、教室のモニターに映して観覧しました。
展示も三輪崎小学校やみくまの支援学校、なぎの木園や写真教室の皆さんの作品をお借りすることができ、様々な芸術に触れることができ、とても華やかになりました。
保護者の皆さん、たくさん来校していただきありがとうございました。

〈1年生舞台発表〉


〈2年生舞台発表〉



〈3年生舞台発表〉


〈展示発表〉

 


最新の画像もっと見る