光洋中学校 おしらせブログ

光洋中学校の行事の様子や学校からのお知らせ等を掲載します。

期末テスト終わりました

2018年11月29日 | Weblog
昨日で期末テストが終わりました。テスト勉強を一生懸命がんばった生徒の皆さん、お疲れさまでした。

さて、11月も明日で終わりです。
11月は行事が多く、文化祭があり、授業参観があり、クラブの県大会があり、駅伝や相撲大会など中体連の大会もありました。郡市音楽会もあり、期末テストも、そのほかにも色々な行事がたくさんありました。
盛りだくさんで忙しい11月でしたが、生徒の皆さんの頑張りで、とっても充実した意義ある11月になりました。
今年も残すところ1ヶ月。がんばっていきましょう。

最新の画像もっと見る