光洋中学校 おしらせブログ

光洋中学校の行事の様子や学校からのお知らせ等を掲載します。

修学旅行1日目終了

2021年11月15日 | Weblog
修学旅行1日目最後の予定である和歌山城天守閣の見学に行ってきました。夕暮れ時になり、少しオレンジがかった空がとても綺麗で印象的でした。天守閣からは和歌山市内が一望でき、生徒たちも普段できない貴重な経験をすることができました。





旅行団は先程ダイワロイネットホテルに到着しました。1日目は特に大きな問題もなく、全員元気に終えました。
この後はホテルで食事をとり、就寝となります。
最後まで全員無事に修学旅行を終えることができますように。


最新の画像もっと見る