光洋中学校 おしらせブログ

光洋中学校の行事の様子や学校からのお知らせ等を掲載します。

令和3年度文化祭

2021年11月05日 | Weblog

 11月3日(水)に令和3年度文化祭がコロナウイルス感染症拡大防止をしながら、体育館で開催しました。今年度は、1学年の発表の時は1年生の保護者の方に観覧いただき、2年生の発表の時は2年生の保護者の方に観覧いただくという入れ替え制を取りました。他の学年の発表は、教室のモニターに映して観覧しました。また、挨拶や合唱は前日までに撮影し、動画を視聴する形で行いました。いろいろなことが初めての取り組みで不安もありましたが、なんとか最後まで大きなトラブルもなく開催することができました。生徒の皆さんの普段見ることができない才能を見ることができました。保護者の皆さん、ご理解ご協力をいただきありがとうございました。

〈吹奏楽部 演奏動画〉

〈各学年 合唱動画〉

 

〈1年〉

ビッグアート

劇「桃太郎」

 

〈2年〉

総合学習の発表「防災教育」

ダンス「GEAR」

劇「3匹の豚」

〈3年〉

ビッグアート

おもしろ動画

ダンス

劇「人生こんなもんよ」

 

〈実行委員長あいさつ〉

 


最新の画像もっと見る