光洋中学校 おしらせブログ

光洋中学校の行事の様子や学校からのお知らせ等を掲載します。

郡市音楽会

2022年11月24日 | Weblog

11月18日(金)、丹鶴ホールに於いて「第70回郡市連合音楽会」が開催され、光洋中学校からは3年生全員と音楽部が参加しました。最初に全員で「もみじ」を合唱し、3年生は文化祭で演奏した「アンダー・ザ・シー」と「天体観測」を合奏しました。音楽部は他校の吹奏楽部と合同演奏をしました。最後に「ふるさと」を合唱奏し終わりました。3年生の皆さん、音楽部の皆さん、お疲れさまでした。
3年生は、そのあと新宮城跡で昼食を取って帰ってきました。


最新の画像もっと見る