goo

雨のアキハバラ

2007-05-07 01:16:45 | Weblog

<アソビット>さんと<とらのあな>さんの

二店舗で開催された秋葉原でのイベント、

無事?終了致しました。


あいにくの雨模様でしたが

ありがたい事にどちらの会場も超満員!


そしてどちらの会場も・・・


男率高っ!


私、以前ブログで

男性率9割5分ではないかと予想したのですが、

<とらのあな>さんでは

参加者100人中女性は5人で


何と的中!



<アソビット>さんに至っては


参加者150人中女性は


6名!



少なっ!


男率上がっとる!


何と予想を上回ってしまいました。



勇気を出して足を運んでくれた女性諸君!


あなた方を勇者と呼びたい。




それにしても・・・


男性の皆様の間に於かれまして


僕は一体何キャラなのでしょう?



もしかすると・・・


萌えキャラなのでしょうか?



正直、自分の立ち位置がよく分かりません。




<とらのあな>さんにはですね。

特設コーナーがある事を

以前の訪問の際に知ったわけですが、

<アソビット>さんの方にもどうやらあるらしくてですね。

イベントの合間に見に行ってみたわけです。


するといきなり


<エロファンタジスタ>の文字!


まあ、これは別にいいですわ。

自分でも言ってる事だしね。


それより何より


小山剛史?!


え?


誰?!



これはさすがに凹みました。


近くに<小山剛志>と書いてあるCDが沢山あるのにですよ!


しかも発売されてもう10日以上経つのにですよ!



まあね・・・


ここで怒り狂っても大人気ないんでね。




それに・・・


よくよく考えると・・・


ちょっとオイシイ。



近くにいた店員さんに


「これ、ブログに使わせて頂きますね!」


と笑顔で一言。


うなだれた感じの写真を何枚か撮らせて頂き

その場を立ち去りました。



まぁ、それにしても全体的に

実にライブ感漂うイベントでした。


トーク&ミニライブのコーナーは

大幅に時間をオーバーするしね。


でもね。

あながち僕だけのせいではないと思うんすよ。


<ひげ独身のテーマ>を歌い終えた後、

「いよいよ最後の曲になりました。」

と告げた瞬間に皆様からの大ブーイングですよ。


でも仕方ないじゃないっすか。


持ち歌2曲しかないんすから!



そう力説してもですよ。

大ブーイングの嵐は鳴り止みませんでした。


その内にね。

「夢○歌!」

やら

「トモ○ビ」

やら

挙句の果ては

「千の○になって」

やら

リクエストの嵐ですよ!


仕方がないのでさわりをアカペラで

ちょろっとだけやらせて頂きましたよ。


心の中で

す○らちゃんや秋○さんに謝りながらね。


まあ、そんな予期せぬ事も含め

楽しいイベントになったのではないかと、

無事終えた今

ホッと肩の荷を降ろしている所であります。


こんな(近い距離での)イベントも

またいつかやれたらいいですね。


まぁ・・・

今の所、全くもって予定はございませんが・・・。


今日お越し下さった皆様・・・


雨の中・・・


本当にありがとうございました!




いろんな差し入れ、ありがとう!




goo | コメント ( 79 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown ((´・ω・))
2007-05-07 01:19:31
イベントお疲れ様でありますっ!
 
 
 
Unknown (MEIMEI)
2007-05-07 01:19:45
1ゲト?
 
 
 
Unknown (マックロウ)
2007-05-07 01:21:20
お疲れ様でした。

自分は仕事があり残念ながら参加することができなかったのが
心惜しくてたまりません。
兄貴の美声を生でもう一度(公録は行きました)聞きとうございました。

では次は、ファーストアルバムに向けてがんばってください
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-07 01:24:25
イベント、お疲れ様でした。ミニライブとはいえ充実した内容の濃いライブでしたよ!
まさか裸王の誕生にはそんな秘話があったとは~!
それと、Tシャツサインありがとうございました!シャツにサインを頼んだのは自分が一番最初だったためか
一味違う点線のサインになったことも、素晴らしい思い出になりましたよ!
次作品「浪川のテーマ」も期待しております!その際はまたライブお願いしますね。それではあまり裸にならないようにお体お気をつけください・

追記:サイン頂く時に、「(サインを)Tシャツに…」と言おうとして何故か「剛志!」と思いっきり呼び捨ててしまいました…
剛志兄さん驚いて顔上げてましたね。ホント、申し訳ありません!お詫びに右ち(以下略
 
 
 
Unknown (ちょっ!)
2007-05-07 01:26:11
お疲れ様でした。
千の○~!!!!聴きたかった・・・orz

それでは、オリジナル曲だけだと大変だと思いますので、ぜひカバーアルバムを!
 
 
 
Unknown (くるみ)
2007-05-07 01:34:24
剛志さんは兄貴キャラですよ。
面白くて頼れるみんなの兄貴です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-07 01:35:36
アソビットで娘宛にサインを書いていただいたものです
帰宅してすぐに色紙を娘に渡したところ自分の名前があることに大喜び。「大人になったらお嫁に貰ってくれるって言ってたよ」と伝えると、早く大人になると言って8時前に布団に入りました(苦笑)。
剛志さんのおかげで当分躾が楽になりそうです(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-07 01:38:17
超イキたかった…
 
 
 
最高だよ・・・兄貴は! (うまれたてのハタチ)
2007-05-07 01:39:49
イベント&ライブお疲れ様です!
やはり、兄貴の予想したとおりのち○こまつ・・・じゃなくて男臭いイベントだったようっすね~!
しかし、兄貴の存在って・・・俺らにとって何かですか?
確か、エロ・ファンタジスタもあってますがねぇ~(笑)俺にとっては「目標」ですねぇ!!
自分が楽しいと思ったことを馬鹿らしいことでも素直にまっすぐにやって、それを実現してここまででかくした兄貴は俺の目標ですよ!!
自分は兄貴を見てるとやはり人生無駄なことは無いと実感しますよ!!
これからもそんなまっすぐでエロくてひげで独身(いや結婚してもいいっすけどね)な兄貴でいってくだせぃ・・・
どこまでもついて行きやすぜぇ!兄貴~!!!
 
 
 
おつかれさまでした (HIDEKI)
2007-05-07 01:42:11
今日参加させていただきました同じく39才ひげ独身ですm
予想はしてましたが若い人が多くて気後れ・・・しなかったんですが(^_^;
2回とも本当に楽しいイベントでした。
ほんと今、日本一の萌男優39才ですね。
次は舞台ですか?楽しみに待っています。
ではお体にお気をつけてお休みくださいませ。
 
 
 
今度はぜひ、岐阜で。 (Unknown)
2007-05-07 01:42:49
イベントお疲れ様です。

今度ぜひ、岐阜県でも、イベントやってください。
こんな片田舎にすむ学生には、東京なんて、とってもな冒険ですよww
お金も時間もありませんよww

ぜひ岐阜のアニメイトでイベントとかしてくれませんか?
むしろ、全国ツアーとかやれそうじゃないですか!?

これからも兄様の事、応援させていただきます。
(その前にCDを手に入れなきゃ、売って無いよorz)
 
 
 
Unknown (アンノウン)
2007-05-07 01:44:31
大人気のフィーヴァーですな兄さんw

んー俺的に兄さんのキャラは……なんだろ……

結構尊敬出来る人かな?俺にしては珍しく。
正直歴史上の偉人なんぞよりよっぽど尊敬に値するとか思っていたり。

まあ、これからもブログは何があっても欠かさずチェック入れていきますわ。うたらじが終わろうと何しようと。
 
 
 
俺祭りfinal? (Unknown)
2007-05-07 01:50:40
お疲れ様ですー。

券持ってなかったのでライブは見れませんでしたが、アソビットに寄った際に見た列で詰まった裏口階段は人気の凄さを物語ってましたよ!(たとえ名前間違えられようともね)
差し入れはエログッズばかりになってそうですが。

今度は曲提供の方でしばしがんばって下さいな。力柚デュエットと真ジンギスカンは確定として、裸王様にもひょっとして、ということになるんでしょうか…?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-07 01:51:40
兄貴、お疲れさまです!
 
 
 
Unknown (ぼんごれ)
2007-05-07 01:52:31
おつかれさまでしたっ!!!!
生剛志兄さんをみれて今日(昨日)はとてもうれしかったです。
次回もこんなイベントあったら是非参加したいと思いますので、どーかCD二枚目お願いしますw
 
 
 
ごくろうさん。 (女ゆうしゃ)
2007-05-07 01:58:27
今日2回とも参加させて頂いた勇者こと女性参加者です。
勇者の称号ありがとうございます
本当に楽しいイベントでした!
ありがとうございました!
男率100%の方がネタ的におもしろいのかなとか
参加にあたって色々考えましたが、
楽しかったので本当に行けてよかったです。
女だけど剛志さんが大好きです(あれ普通か)
次行くときは男装して行こうか…な…?
 
 
 
↑の女ゆうしゃさんは… (つぐのすけ)
2007-05-07 02:08:27
兄貴の光明を持続させるため、男装なんかしちゃいけません!(どうしてもとおっしゃるなら止めませんw)

イベント、お疲れ様でした。遠隔地のためどうしてもこういったイベントには参加できませんが、草葉の陰で応援することしきり。成功のようで何よりです。
 
 
 
お疲れさまでした。 (こすけ)
2007-05-07 02:16:35
本日はお疲れさまでした。
アソビの方のイベントにキャンセル待ちで参加出来たのですが、
非常に楽しい一時でどうもありがとうございました。
以前、差し入れした「偽乳」も触り心地が良かったようで安心です(w

ちなみに、写真を撮られているときは真後ろにいました。
まさか、あんなところでお姿を見れるとは。。
あれだけでかなりテンション上がってしまいましたw
 
 
 
お疲れさま :) (K)
2007-05-07 02:20:51
あ、やべっ
「剛史」のところで笑いながらたおれてしまいました。
お疲れ様でした!
 
 
 
「アニキ~アニキ~!」「待たせたな!」(赤信号風味) (30歳児)
2007-05-07 02:21:02
オイラ達にとってのアニキの立ち位置って言ったら…

やっぱりリーダーで決まりじゃないですか?
だから旗持った兄貴に無条件に突いてイって…もとい付いて行ってしまうんですよ。

これからも何かしらの計画を楽しみにしておりやす!
 
 
 
Unknown (ピコ)
2007-05-07 02:28:48
兄貴、剛史でへこみましたか!
でも、剛志でも剛史でもいいじゃないですか。
文章を見て『何が間違ってるの?』と
首をかしげたのは私であります。
つまりは、遠くから見れば分からない
気付かれないミスです。
でも確かに、自分の名前を間違えられると
ショックですね。
私なら泣き寝入りです。
まあ何はともあれ、兄貴、またイベントやってね...
 
 
 
Unknown (Ryuusoul)
2007-05-07 03:59:07
アメリカにいるので、兄貴のイベントは全部ミスだ。でも、ブログを読んで、皆と一緒に兄貴のイベントを楽しめている。ありがとうございます!
 
 
 
Unknown (dai)
2007-05-07 06:53:22
アニキのおかげで、熱い(暑い?)1日が過ごせました!
真・うたわれるもののテーマを合唱する時の一体感、何度味わっても最高ですね
裏の裏は表的な、「普通に真面目な曲」も楽しみにしております
 
 
 
Unknown (たえちゃん)
2007-05-07 07:16:09
アニキが「とらのア○○」を連呼し、そのたびに観客が「夢想歌」を合唱するという一連の流れが出来ていたのに爆笑でしたw
生で聴く「ひげ独身のテーマ」は想像以上に格好良く、「真・うたわれるもののテーマ」を愛する同志たちは予想を超えて熱かったです。
総括して、蝶・サイコーなイベントでした。
アニキ、本当にお疲れ様でした!!
 
 
 
もうね、なまら最高でしたよ! (道産子ひげ独身)
2007-05-07 07:45:11
私はアソビットの方に参加させていただいたのですが、いやぁ、すごいイベントでした。
なまらすごいイベントでした!

合同イベントにも参加させていただいた私ですが、まるで合同イベントのミニライブを再現したかのようでしたね。
また一体になって馬鹿みたいに叫んで、それはそれは
もう、楽しいイベントでした。

剛志さん、本当にお疲れ様でした。
差し入れ、気に入っていただけると良いのですが…。
もっと精進したいと思います。

本当に皆うたわれ大好きなんだから、もう。
もちろん、私もそうです。
これからもずっと、応援させていただきますね。
 
 
 
いつも元気をありがとうございます。 (もい)
2007-05-07 09:48:25
剛志兄ぃ! お疲れ様でしたっ!!

合同イベントに、ミニライブにと本当にお疲れ様でした。
全力で挑んでいる兄ぃの姿に、そして、そんな兄ぃに全力で付いてゆこうとしているファンの皆様の姿に胸を熱くさせて頂いておりますっ!、元気を分けて頂いておりますっ!!

当方遠方にて直接応援させて頂く事は難しいのですが、今となってはそれで良かったかもと思っています。何故かって、ろりゃあ・・・


本気で剛志兄ぃに惚れてしまいそうな自分(野郎)が怖いから(笑
 
 
 
新☆生 (何をするだ!)
2007-05-07 10:12:14
イベントお疲れっす!
しかし誤植がイタイww
CG浪川に続き新たな珍獣が生まれてしまいましたねww
 
 
 
おつかれさまです (みすたーX)
2007-05-07 13:07:25
剛”史”兄さん、お疲れ様でしたw

兄さんの生美声が聞けなかった事が非常に悔やまれます。
しかし、良いイベントだったようでなによりですw

そうですね、次は「うたわれるものキャラクターソング」の男性キャラ分の作詞作曲を担当されては如何でしょうw
きっとエロ汚い歌が出来上がること間違いなし!(誉め言葉)

では、これからもほどほどに頑張って下さいw
 
 
 
Unknown (manyu)
2007-05-07 15:56:48
立ち位置萌えキャラは無いw
僕としては尊敬できる大人って感じですね。
 
 
 
Unknown (manyu)
2007-05-07 16:00:26
立ち位置萌えキャラは無いw
僕としては尊敬できる大人って感じですね。
 
 
 
剛史サンになっちゃった? (氷野河コハク)
2007-05-07 18:31:28
剛史さんになってしまいましたね♪
誰でもそこらへんに名前があるのに
間違えられると凹みますよ。

ドンマイです!お疲れ様です!
 
 
 
Unknown (隊長)
2007-05-07 18:35:56
次回はぜひ、うたわれるもの全国ツアーなどお願いします。
 
 
 
お疲れ様です!! (euku)
2007-05-07 18:54:55
すごく行きたかったです!!
今度は関西のほうでもやってください!!
ぜひ、さぁやの好きな町で!!
お願いします!!

自分としては、兄貴はもう一つ人生があったときには必ず目指す偉人です!!
まだ目指せますけどね。。。
とにかくすごい人だと思っております!!
お疲れ様でした!!

あと、
さしいれの紹介をよろしくお願いします(笑)
 
 
 
いつも右手最高! (越後屋)
2007-05-07 19:14:11
兄貴、イベント御疲れさまでした。
間近で兄貴を見て俺も今日から身体を鍛えようと思いました。
右手だけマッチョにならないように頑張ります!
サイン大事にしますね。

それでは
 
 
 
Unknown (るん)
2007-05-07 19:31:09
お疲れ様でした~
私はいけなかったんですが・・・本当に比率の予想が当たるとはwww
今度は持ち歌が増えるといいですね。

エロファンタジスタのセンスに脱帽です♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-07 20:01:35
兄貴はアニキキャラです!
 
 
 
お疲れ様でした (杜小春)
2007-05-07 21:34:16
いやぁ~ものすっごく面白そうじゃないですかイベント(笑
自分も行きたかった・・・orz
しかし東京と福岡では距離がありすぎで・・・
・・・福岡もいいところですよ!!
と、まぁ冗談はこれくらいにして(笑
では、今度はカバーアルバム期待して待ってます!!!
 
 
 
イベント、お疲れ様でした。 (シリコン勇者)
2007-05-07 21:52:31
楽しいひと時、本当にありがとうございました。
そして…いじって頂いてありがとうございます。

シリコングッズ+赤フンを渡した女勇者です。
2イベントとも前列マークできて幸せでした。
勢い余って告白できましたし

ところで…
マカビンビンXの処理、本当にしなくて良かったのですか?w
私はあの場でも…(以下略)

兄貴は…

「下ネタに餓えた若人の救世主(メシア)」

だと思っております。
同時にある意味で萌えキャラです。
そしてニュータイプです。

次回の裸王様との「乳首対決」では
是非とも勝負パンツ「赤フン」で挑んで頂けると幸いです。
でも、お体にはお気をつけ下さい…
 
 
 
サイコーでした (ToS)
2007-05-07 22:13:03
間近で見れた剛志兄さんのかっこよさにもうメロメロでした。
「とらのあな○」発言に爆笑し、真・裸王伝説に大爆笑させてもらいました。
そして、会場中が突き上げた”右手”は感動的でした。

これからも、兄貴キャラ・燃えキャラとして頑張ってください。

次はアルバム発売記念ライブが開催されることを願っています。

では、正式な使い方以外でマカビンビンに頼ることがないよう、お体にお気をつけください。
 
 
 
Unknown (SIRU)
2007-05-07 22:36:51
兄貴様 お疲れ様です!
イベントに行けた方々ホントに羨ましいです
でも当日雨だったんですよね・・ご苦労様です!
私もいつか兄貴様にお会いしたいです
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-07 23:01:16
剛志兄ぃは、独身男性の旗印です

世の独身男性は、みな剛志兄ぃを目標にしています

「つよい」「こころざし」と書いて「剛志」

素晴らしい名前です
 
 
 
Unknown (京四郎)
2007-05-07 23:23:40
イベントお疲れ様でした。
「千の○になって」と叫んだ1人です
すごい盛り上がり方してましたね。
これからのご活躍も期待しています。
 
 
 
Unknown (ちゃらぽん)
2007-05-07 23:35:53
イベントお疲れ様です。
アソビの方に参加させてもらいましたが、
公録参加者が半数近くいたせいもあり
右手やうたわれの振りの揃い具合は、
神がかってたと言うか、ある種異様な光景でしたw
また、
後ろで見えない女性を、見えるように前に誘うなど
まさに漢です!
紳士です!ヒゲ紳士です!

次はワンマン・全国ツアーなんかも・・・
 
 
 
Unknown (ねい。)
2007-05-07 23:44:44
イベントお疲れ様でしたー!
アソビットさんの方に参加させて頂いた、女勇者の一人とならせて頂きました(笑
真ん中のあたりからしっかりとお姿を始終拝見させて頂きました!!
生兄貴、そして生歌にイベントの間中大感激でした//
イベントにいらしているお客さん全体で笑ったり生夢想歌が流れてみたり・・(笑)素晴らしい時間を有り難うございました!
そして、また兄貴の生歌など聞ける機会があればいいなぁと思います。
緊張でいっぱいいっぱいで一言しか言えませんでしたが、ブログの更新はこれからも楽しみにしております~!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-07 23:48:13
押忍!兄貴!お疲れ様です!押忍!

アソビットでは、手の疲れているでしょうに
達筆なサインをありがとうございました。
兄貴の右手(御神体)はほんのり生暖かくてエクスタシー!!
次は温泉で堂々と全裸ライブを期待します。


おまけ:マカビン丸得情報
新宿紀伊国屋向かいのサンドラッグ
(おそらく最初の力也さんへの差し入れを購入したであろうお店)
では3000円のXですが、なんと3軒ばかり隣の
OSドラッグでは半額の1480円!
他にもマカビンが割引価格で販売中でした。
近くでもこんなに安く買えます。
 
 
 
偽兄貴「小山剛史」 (Y.M)
2007-05-08 00:16:33
もう狙っているとしか思えない誤植に笑いました。
アソビット様の遊び心なんだと思いますよ。多分。
あと兄貴がSuaraメドレーや「千の~」を歌うのを聴きたかった(泣)。
イベントには参加できなかったけれど笑わせて頂いて感謝です。
 
 
 
Unknown (てっちゃん)
2007-05-08 00:16:38
なんという男率!笑
とりあえず兄貴、お疲れさまです~。
 
 
 
Unknown (aruto)
2007-05-08 00:56:11
兄貴の立ち位置って、結構独特ですよね、
ひょっとして新ジャンルなんじゃないでしょうか。

ほかにそんなキャラクタ、いませんしね!

どちらにしても近代声優史のなかでこの立ち位置は剛志の兄貴にしか務まりませんな!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-08 01:06:53
地方でもぷり~ず!
大阪にも来てください!!
 
 
 
Unknown ()
2007-05-08 01:07:26
うわ・・めっちゃ見たかったです・・

是非今度福岡にも!!
 
 
 
少数だって良いんだ本物だもの (独身求道者)
2007-05-08 01:15:20
女性の参加が何とも少ないですね・・・。
でも、その女性ファンの方々は、にわかではなく本物のファンだと思いますよ。
 
 
 
兄貴、是非とも全国ツアーを(w) (鷲士)
2007-05-08 02:09:39
持ち歌は、二曲でも人は集まると思いますよ。
あとは、トークで何とかなるかと(w)
コーラスに、浪川さんか帽子さんをお願いします。
ちなみに兄貴は、燃えキャラです。
男の中の漢です!
男を呼ぶフェロモンか何か出てるんでしょうね(笑)
兄貴、全国ツアー待ってます!
 
 
 
兄貴お疲れ様です!! (ゆーき)
2007-05-08 03:52:50
私はとらの方に参加させてもらいました。
非常にテンションの高いイベントで、たくさん
笑わせてもらいましたよ。握手会でも直接お話できて嬉しかったです。またこういうイベントがあればまた参加したいです、では~。
 
 
 
お疲れ様です。 (声優志願)
2007-05-08 11:40:06
いやーーー。
兄貴のライヴに行きたいです。なんとかコスパさんとかに全国巡りできるようにんらないんすかねー。
なんとかしてくれ。兄貴!!
ちなみに兄貴は萌えキャラではなく燃えキャラだとかたくなに信じてます。(何を?)
 
 
 
小山組 (父は力也で兄は剛志だったら夢の家族)
2007-05-08 13:20:20
男たちは兄貴の漢臭にメロメロです。脳内では漢小山組の子分の気分。いっそのことファン倶楽部的なものを作りたいかも。多分男率九割五分だけどね(笑) 絆は血よりも強い!目指すは兄貴の義兄弟
 
 
 
何キャラと問われれば (野良)
2007-05-08 13:59:46
ひげキャラ? そんなんあんのかな?
系でいえば、かせいほうけ(略
すみません、いや、俺は悪くない。
だって他に思いつかなかったんだもんっ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-08 20:00:16
今日ブックオフで流れてましたww

こんな田舎でも兄貴は大活躍です!!

もう皆メロメロでありました!!
 
 
 
はじめまして (秋月時雨)
2007-05-08 20:45:02
はじめまして、小山剛志様。秋月時雨と言います。

うたわれるもの~散りゆくものへの子守歌~をプレイをして・・・

クロウの声にメロメロであります♪(*ノ∀`)



アキバではお疲れさまでした、男率が的中するとは・・・すごいですね・・・・・・私は参加できなくて残念です。(;´-⊂)

ブログに来たのは初めてですが、これからも拝見させていただきます。



それでは失礼しました。

ゞ(`・ω・´)ノシ パタパタ
 
 
 
ホントすいません (Unknown)
2007-05-08 23:16:12
遅ればせながら兄貴、お疲れ様でした。

兄貴が「アダルトグッズの差し入れは~」と言われたので

 「 柚 子 み つ 」

なる物を献上させて頂きました奴です(笑)。
狙い道理に兄貴のぇろスイッチが入って感激でした。

終わったばかりなのに、もう次を期待してる自分が居ます。夏のコミケとかどうでしょう?
 
 
 
遅くなりましたが (Unknown)
2007-05-09 06:33:18
イベントお疲れさまでした!
イベントが終わったということで、
今度はSuaraさんと一緒に全国でライブツアー、
などはいかがでしょうか?
生で兄貴の歌声を聴ける日を楽しみにしています。
 
 
 
遅ればせながら (ぱっつんぱっつんの髭独身)
2007-05-09 10:00:56
1回目、2回目と参加させていただきました。
ぱっつんぱっつんだなと突っこみ頂いたOHCHANです。
イベント無事終了本当にお疲れ様でした。
剛兄のイイ歌声に痺れました。
1回目は、差し入れられる物が無くこれはなんとか
せねば!と思い、得意のUFOキャッチャーでGETした
メイド衣装をプレゼントさせていただきました。
ラジオの満点プレゼントで、箱根に行った際は、
是非持って行き、誰かに着せてみてはいかがでしょ
うか?
剛兄の今後の活躍に期待しつつ・・・
まぁ、何はともあれ、応援しています!!
 
 
 
Unknown (バヤシン)
2007-05-09 19:57:50
そーいえば「エロファンタジスタ」って、ラジオCDvol2・特別編での桐井さんが『白小山』さんに対して発した台詞だったような…?

夢想歌ならば、Suaraさんとデュエットで歌い、タイトル『夢想歌・零』でシングル発売。オリコン入りして印税ガバガバ……。

……意外と夢って広がりますねっ
 
 
 
Unknown (柾木神威)
2007-05-09 23:42:51
剛志にぃの立ち位置は「兄貴」以外に無いと思われるのですが。

頼れる男
アメリカンドリームを掴んだ男
無理を通して道理を蹴っ飛ばす男

ほら、熱い漢像の出来上がりですよ!!(笑)
これからも、俺たちの兄貴でいてくださいね。

それから、名前を間違えたアソビットは祟っておきますね。(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-10 03:13:04
ここはぜひ武道館で兄貴2時間トークショーを・・・
 
 
 
Unknown ()
2007-05-10 09:32:34
初めまして☆

私はコンビニで働いてるのですが、毎日オリコンでこの曲が流れるのをとっても楽しみにしています(p'v`q)

凄く素敵な曲です!聴けば聴くほどスルメのように味のある曲です!

私はこの曲で小山さんを知りました☆これからファンの1人として応援していきたくなっちゃいました(≧▽≦)

お身体には気をつけてこれからも素敵な声を皆さんに届けて下さいね☆
 
 
 
ところで ()
2007-05-10 12:29:01
カラオケには、いつごろ入りますか?
ゴールデンウィークに確認の為行きましたが
入っておりませんでした。
 
 
 
岡山でもやってください☆ (めぐぅ)
2007-05-10 22:51:59
イベントお疲れ様です☆
初めてコメント書かせていただきます^^
私の周りにはうたわれ好きな女子も多いですよ♪(私もいちょう女ですw)
ちなみに私がプレイしたのはPC版でありますw(一発で全CG回収できましたw)
そして友達からうたわれのラジオを紹介してもらって小山剛志サンがゲストの回を聞きましたら、はまってしまいましたww
女子3人で聞いて大爆笑しましたw
暇なとき「カン、カン、カン、こどものこーろのー」って遊んでますw
もし、岡山でやるなら私達3人が行きますのでww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-12 01:58:21
うたらじ第10回はもはや伝説です(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-12 09:25:46
http://www.square-enix.co.jp/ff4ds/
ただいまFF4のボーカリストを募集しているようです
剛志にいにも応募されては?
 
 
 
お疲れ様です (ken1)
2007-05-12 16:39:45
剛志兄貴おつかれさまでした!
当日は自分も秋葉原にいたのですが
残念ながらイベントに参加できませんでした。

しかし、兄貴の日記や皆さんのコメントを読むと大成功だったようで喜ばしい限りです。
次回こそは自分も参加したいです!!

これからも
職業:エロファンタジスタ
としてジョブマスターを目指してください(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-13 02:36:31
カラオケといえば、JOYSOUNDでは乳曲・・いえ入曲交渉中とのことなので楽しみに待っています。
 
 
 
浪川さんが・・・ (フニ)
2007-05-14 01:00:39
アニキ~おひさっス~。
私の仕入れた情報では、某ゲームの「星の海」のステージにて浪川さんが珍獣と紹介されたらしっすよ!!

ここまで広がるとは思いもしませんでしたよ(笑)
 
 
 
Unknown (クロウ人)
2007-05-14 01:27:04
兄貴、おつかれっす。

さっき某やべ○ちFC見てたら、フットサルの日本代表に写真の名前の人がいました。

日本代表・小山剛史と。

まさか、兄貴……
 
 
 
Unknown (simonn)
2007-05-14 02:23:00
兄貴ーーーッ!
イベントお疲れ様でした!

いやいや、ヒゲ独身の兄貴は兄貴キャラですよ!
もう、男前杉!一生ついていきます!迷惑でも!
 
 
 
浪川発見 (Unknown)
2007-05-14 12:15:43
ゲーム紹介のステージで浪川さんを発見しました。
ダンボールをねぐらとし台本を食っていました。
よく見たらちょっとCGぽかったかも・・・
 
 
 
珍獣発見 (光河烈火)
2007-05-15 18:23:26
イベントお疲れ様でした!
先日のス○ウェアエ○ックスのイベントのステージで浪川さんが「珍獣/声優」として紹介されている上に、裸王の写真も公開されていたそうです。
まさかこんなところにも兄さんの影響がでているとはw
 
 
 
あれ! (Gravel)
2007-05-17 11:47:25
あれ!更新滞ってますね。
もしかしたら、俺強化月間も終わり、
まだ、完結を迎えていない、クロウのひとり旅の続きに出発してしまったのかな?
 
 
 
萌えキャラ (北国)
2007-05-18 03:26:08
兄貴は兄貴ですよ!
みんなの頼れる、共感できる兄貴です。
ただ、力也さんは間違いなく
萌えキャラですけど(笑)
 
 
 
きっと ()
2007-05-18 12:49:20
近いうちに
<例の場所>で、
“うたまかびん”の会とか
“うたゆずさやか”の会が開かれるに
違いない
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。