goo

うたびらめ

2007-05-03 22:40:31 | Weblog

またまたね。

<例の場所>で集まりがありました。

そう・・・

野島邸です。


今回の集まり、そもそもはですね。

柚木姐さんの親戚の方が

ひらめを送って下さるという事でね。

それを皆で食べようという趣旨で集まったんですけどね。


せっかくなんで

「真うたわれ」オリコンウィークリー16位祝いも兼ねてですね。

肉やら何やら大量に買い込み、

何だか盛大なお食事パーティーになりました。


仕事や体調不良で参加出来なかった人が

何人もいたのですが、

それでもこれだけのメンツが集まってくれました。


圧巻だったのは買出しです。

今回8人全員で行ったので

それはそれは豪華な買出しになりました。


メンツも豪華でしたが量も豪華でした。


今回一応ヒット祝いも兼ねてるので、

会計はやはり僕が持つべきでしてね。


それはいいのですが・・・


恐ろしいのは・・・


今回あの・・・


<スーパー豪快アイドル声優>中原麻衣


もいらっしやるわけですよ。


さすがにね。

「全部ください」攻撃は出ませんでしたが、

それはそれは気持ちいいくらいの買いっぷり。


箱根での浪川の気持ちが

ちょっとだけ分かったような気がしました。


でもやっぱり

皆でワイワイやりながらの買出しは楽しいですね。


そして皆でワイワイやりながらの食事はやっぱり美味しい。

中でもひらめは抜群に美味しかったであります。


食事の後の時間がまた凄まじく


おそらく・・・


過去最高の壊れ方


だったのではないでしょうか?


何とも凄まじい時間でした。




それもそのはず・・・


写真には写っておりませんが、


何せ・・・


裸王さま


もいらしてたんでね。



goo | コメント ( 116 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (SIRU)
2007-05-03 22:46:07
楽しそうですね^^
本との家族のようです(笑
 
 
 
うわぅっほ~い (みすてられるもの)
2007-05-03 22:53:10
いや~ いつもどおり楽しそうですねー

今回は「中原」さんまできてるとは・・・さすがです

nmkw氏の壊れっぷりも楽しみにしております。


今回は力也さんはこられてないんですね><
調子悪かったのでしょうか??
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-03 22:53:36
やっぱり写ってないのか。
 
 
 
Unknown (よびだしくらうもの)
2007-05-03 22:56:26
楽しそうすっ^^


きっと、このお写真は・・・

裸王・CG・浪川さまがとったのですね!!


 
 
 
Unknown (CROOK)
2007-05-03 23:12:38
「あの」中原麻衣さんが参加しているとは!
でも力也さんはいらっしゃいませんね。お忙しいのでしょうか。
最後にオリコンウィークリー16位おめでとうございます!!
 
 
 
Unknown (max)
2007-05-03 23:14:15
オリコン16位コングラッチェですー。
(´∀`)ノ

相変わらず仲がよろしいですねー。
羨ましいですー。
 
 
 
楽しそうです (綾香)
2007-05-03 23:15:57
とっても楽しそうですね。

やっぱり盛大なパーティーが行われるのは野島邸なんですね。

写真に浪川さんがいないって事は撮影していたのかな?

 
 
 
ひらめ? ()
2007-05-03 23:20:21
遅ればせながら、ウィークリーチャート入り
おめでとうございます。

うたびらめ => ひらめパーティーですか。
ひらめパーティーって!(^^;
想像してみたらちょっとすごいパーティーですよコレ。
思わず噴出してしまいましたよ。

ところで裸王さまもいらっしゃったみたいですが、
やはり裸の王さまは別フレームで収まるべきですね。
風格というか。
 
 
 
うらやまし・・・ (卵犬)
2007-05-03 23:21:21
いいですなぁ…まさしくほんとの家族のようだ……残念なのは裸王が見れないことだけ…次回はぜひ裸王を!!
 
 
 
Unknown (ちゃらぽん)
2007-05-03 23:26:35
この豪華メンツでの買出し
金払ってでも見てみたいものです。
 
 
 
浪川さんは・・・ (kusanagi)
2007-05-03 23:29:50
浪川さんの写真はやっぱりないんでしょうか…?w
あったら是非出してほしいです!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-03 23:34:13
オリコン16位おめでとうございます。

ブログの内容とは関係ありませんが・・・
武装錬金ラジオ第四回聴かせて頂きました。
やっぱり剛志さんのトークはおもしろいですね。
ここ最近の間に何本も聴きましたが
全然飽きがこないです。

ただ、愛のムチだとは思いますが、
たまにはアメもあげて欲しいです。
聴いてて毒島が不憫で仕方ありません(笑)
 
 
 
Unknown (co)
2007-05-03 23:43:51
ヒラメいいなぁ~
それよりも楽しそうですね。

ただ写真見てもどれが誰だかわからないのが
悔しいです。

あ、兄貴はわかりますよ
 
 
 
16位おめでとうございます! (lawryu)
2007-05-03 23:47:18
遅れながらオリコン16位おめでとうございます!!
私も先日「真うたわれるもの」購入致しました。
いや、なんというか無駄に豪華なCD。(笑)
浪川さんもいい仕事されてましたね。
今回の写真からも分かりますが、本当にうたわれメンバーの「絆」は凄いと再認識しました。
 
 
 
Unknown (TEN)
2007-05-03 23:57:15
オリコン16位に僅かばかりでも貢献できて身に余る思いでありますよアニキ…しかし本当にうたわれ一家は仲睦まじいですねぇ
 
 
 
Unknown (猫司書)
2007-05-04 00:02:42
浪川はフレームの中にいなくても大丈夫!
だって、浪川がいるからみんながフレームに納まるんだから。
きっと本人も進んでシャッターを切っているはず。
 
 
 
Unknown (yuu)
2007-05-04 00:04:44
写真、いつもながら楽しそうですね!
ってわけで自分も召集かけてみました!

それはいいとして、
今日から有線のオリコンのチャンネルで
『真・うたわれ』かかりまくってますよ!
お店で何度も聞きながら仕事してます

改めまして16位おめでとうございます!!
 
 
 
壊れてる19才 (声優志願)
2007-05-04 00:10:08
第二回のうたわれラジオを過去のトラウマのように聞きつつ見させていただきました。
そこの毛!そこの毛!あそこの毛!!(勘違いしてました。てへっ)
ま、あの歌ならば来て当然だとおもいます!むしろ10以内に入ってくるのが理想でした。
今度、コメントを見ている小山さんにこそお願いです!
ラジオのゲストコメント」「浪川、がんばってるよ!俺。」という台詞がありますがよろしければ、・・・・・・・・・・・・・・・・「橋本、がんばってるよ!俺。」と・・・・・・・と・・・・・図々しくも言ってもらいたいと思います。バイト先で惜しみなく真・うたわれるもののテーマを歌う大学生より。
あんまり、うざかったら無視してください。
ちなみに生が大好き童貞19才より。
 
 
 
うたびらめ (Unknown)
2007-05-04 00:21:25
もはや恒例の野島邸でのうたわれファミリー大宴会今回もかつてない壊れ方とはどのようなものか気になります。
 
 
 
裸王さま (かずっぺ)
2007-05-04 00:24:37
今回も撮影係りだったのですね…
 
 
 
ラオウ様 (Unknown)
2007-05-04 00:25:43
写れよ!発禁かよ!(笑)

ちなみにひらめはナマで喰ったの?
姐さんナマ好きだもんね

それにしても週間ランキングに入るとは
正直思ってなかったよ~すごいな~
 
 
 
Unknown (aisu)
2007-05-04 00:28:48
写真をよく見たら・・・力ちゃんがいない!???
姉様のフラストレーションが爆発したかどうか気になります・・・
それとウィークリー16位おめでとうございます!!!
層々たる面々の中でこれほどとは・・・
 
 
 
Unknown (真うたわれハート)
2007-05-04 00:40:46
ウィークリー16位おめでとうございます。
水樹奈々さん、その他有名所を抜いてしまうなんて・・・・凄過ぎですッッッ!!!!!!!

うたびらめ・・・メンバー豪華過ぎっすww
ホント仲よくて文字通りうたわれ「一家」ですね!!
 
 
 
アニキおめでとう!! (ペス)
2007-05-04 00:53:23
オリコン10位、ウィークリー16位と本当におめでとうございます。
僕もCDを買った一人です。この「うたわれ」をここまで盛り上げたのは、うたわれ一家のみなさんの力だと思います。
この写真を見て、胸に熱いものを感じました!
うたわれ一家のお通りだ~!!!!
 
 
 
裸王は (dai)
2007-05-04 00:54:52
レジェンド以上に定着しそうな勢いですね!
アニキのネーミングセンスは抜群であります!
 
 
 
うたひらめinNOJIMA (光河烈火)
2007-05-04 00:56:03
裸王さまは今回写真に写りこんですらいらっしゃらないのですねw
これが最新のCG技術の粋を集めた集大成なのですねw
遅ればせながら、オリコンウィークリー16位おめでとうございます!
毎日仕事中にエンドレスで聞かせていただかせていますw
仕事関係でいけませんが週末のイベントがんばってください!

 
 
 
裸・王・再・誕(開いた貝の上に立つ裸王様の姿をイメージ) (30歳児)
2007-05-04 01:04:47
野島兄ちゃんの日記で集まりがあったと聞いていましたのでそろそろかと思っておりましたが…そんなに壊れてたんですね。具体的にどう壊れたか聞きたいものですが、事務所的に(この面子なら特に81?…姐さん…)無理でしょうね

仕事と遊びのメリハリをつけられる素晴らしさをお兄ちゃんも書いてましたが、プライベートの全壊があるからこそ仕事での皆さんのすごい活躍があるんでしょうね。

シャッターを切ってあそばされる裸王さまのお姿は写真に写らずともわかりますとも!裸開放率400%!
 
 
 
幻の裸王 (みぞやん)
2007-05-04 01:05:44
本っっっ当に仲よいですよね~!

本当にうたわれ一家ですよ

うたわれ一家には名も知れぬ舎弟が万といるわけですよ!
我らはこれからも一家を盛り上げて行きますぜ!兄貴!
 
 
 
新しくね? (KEN)
2007-05-04 01:07:31
スーパー“豪快”アイドル声優って、これから使わせていただきたいと思います(笑)。
 
 
 
Unknown (asdf)
2007-05-04 01:07:53
わが人生に一片の悔いなし!!
 
 
 
Unknown (asdf)
2007-05-04 01:07:54
わが人生に一片の悔いなし!!
 
 
 
Unknown (KOU)
2007-05-04 01:10:22
一番右の人と左から二番目誰でしょう?
 
 
 
スペシャルサンクス=その他大勢 (Y.M)
2007-05-04 01:11:37
裸王さまが居たんじゃ盛り上がるのも仕方ないですね。
皆さんの笑顔がとてつもなく眩しく見えました。
現場の賑やかな雰囲気がびんびん伝わって来ました。
写真を見ているこっちまで楽しくなりました。
そして、中原さんのスーパー豪快さに痺れました(笑)。
 
 
 
やっぱ浪川さんっすね (杜小春)
2007-05-04 01:23:48
いい仕事してますわ~(笑
自分的には浪川さんが写ってる写真も見たいものですが
無理でしょうねぇ~(笑
 
 
 
げげ (時期が悪い・・・)
2007-05-04 01:26:08
力也さんがいないって事ばかりが気になる写真ですな
 
 
 
一方そのころ (Unknown)
2007-05-04 02:20:55
たしかこの日は力也さんはさぁやと同じ作品のアフレコだったはず。

みんなが野島邸で大騒ぎしてるころ。2人はどこかおしゃれなバーでしっぽりと会話を楽しんでいたかもしれませんね~。
「力也さん、私力也さんとお揃いの携帯無くしちゃったんですよ~(涙」
「あら、まぁそれは大変お気の毒に…」

とか
 
 
 
Unknown (よっしー)
2007-05-04 02:25:13
右上にチラリと写っているレッドサンバーストな
レスポールが気になります。
ミニギターっぽいけど・・・。
 
 
 
 (Unknown)
2007-05-04 02:48:16
それ、ARIAラジオで話に出てたウクレレだと思う
 
 
 
Unknown (kk)
2007-05-04 03:04:06
ぜひとも裸王を写してほしいものです
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-04 03:04:17
ヒラメの縁側、誰が食べられたか気になったり
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-04 04:10:44
なにぃ!?裸王様がいらっしゃるとなーーーー!?


YouはShock!!!(笑)
 
 
 
Unknown (るん)
2007-05-04 04:36:10
楽しそうですね!
裸王さまの姿が見えませんが・・・さすが幻獣www
 
 
 
Unknown (ふーさん)
2007-05-04 05:41:26
 裸王さま=浪川
 
 
 
Unknown (ティエ・テ)
2007-05-04 05:55:15
写真、兄貴以外誰が誰だかわかりません。
それと裸王の酔いどれっぷり楽しみにしてます(笑)
 
 
 
裸王さまは、写真撮影中! (鷲士)
2007-05-04 06:01:33
今回、力也さんがいないから姐さん寂しいのかと思いきや。
けっこう、ハジケテますね。
姐さんの愚痴を、皆さん聞かされているんでしょうか(w)
やっぱり兄貴が1番楽しそう~
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-04 06:11:39
姐さんはもう兄貴に心移りしているわけで…

 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-04 06:48:45
柚姐さんの心移りはガチだろうなぁw
本気でまだ好きなのであれば、いくら力ちゃんの気を引くためとはいえ、演技で他の男性の方をあんなに何度もステキとか公共のラジオとかでは言えないだろうし。
ここは、兄貴!男らしく姐さんをお嫁さんにもらって「脱・ヒゲ独身のテーマ」を発売してください!
 
 
 
16位おめであります (へっぷぅ)
2007-05-04 06:53:53
あれ?今回は柚ねぇの隣に力也さんがいらっしゃらないんですね。
ブログの写真ではほとんどの確率で二人が隣同士だったのに、ちょっと残念(´・ェ・`)
もうその構図が僕の中ではデフォルトになってしまっています。
というかラブラブな二人が見たいだけです!
であります!
 
 
 
浪川さんなら画面の中央に (野良)
2007-05-04 07:17:02
……あぁ、テレビか。
 
 
 
どうせなら (Dana O'shee)
2007-05-04 07:29:11
三脚とセルフタイマーを使用して全員が写った画像が見たいですぅ~
 
 
 
最初「びらめ」って何?と思った (玉優藍)
2007-05-04 07:41:28
ひらめパーティーですか。今まで聞いたことないカテゴリーのパーティーですな。
遅ればせながら16位おめでとうございます!
来週さらにランクアップしてることを期待します。
まだ買ってない人はCGショップ・・・もといCDショップへGO!

あとうたわれらじおCDの2巻ようやく入手しました。
剣戟音の回数は前回以上だったのではなかろうかと・・・
スタッフの方々は頭を抱え、編集に苦労なされたでしょうが、これこそ皆の求めている兄貴らしさだと思いますよ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-04 08:02:30
ここをどこぞの掲示板と勘違いしてる人がいるようですな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-04 09:32:01
ちょwwwwwww裸王また写ってねぇwwwwwwwwww


羅王列伝お待ちしてます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-04 09:33:38
兄貴はアルバムは無理とおっしゃっていますが、ここでの家族の近況報告を見る限り、「うたわれ一家」の団結力があればアルバムも夢ではないのでは?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-04 10:35:49
力也さんは来られなかったんですね。
残念です。

裸王様は、シャッターをきってくださってるのですか?
今度は写ってくれているとうれしいです。

遅くなりましたが16位おめでとうございます。
CDは永久保存版としてちゃんと持っております。
でも、皆さんの声がよく聴き取れません。
すみません、うたわれのみなさん。

あっ、でも裸王様はちゃんと分かりました。
大ファンですから。
 
 
 
出欠をとりま~す (源ノ介)
2007-05-04 11:05:18
出席者、写真左から、
戦部厳至、アルフォンス・エルリック、出雲暁、
山中いの、ターニャ・L・コジマ、ムックル…フレーム外に珍獣。

欠席者。
赤ビキニ、帽子、テンション上げていこう、おいたって何ですか?、
日本一忙しい女子大生…その他大勢。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-04 11:24:06
力也さんいないんだぁ・・・・
柚さんは楽しそうですね

力也さん、繊細なだけにさみしそ・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-04 11:29:02
そういえば
兄貴のとなりは柚ねぇさんだったようですね
すさまじいトークをしてそうな感じ
 
 
 
再出欠をとりま~す (源ノ介)
2007-05-04 11:34:15
出席者、写真左から、
ひげ独身、あにめ、部屋の主、エルンガー・フォーク、
チームおっぱいA、おでん全部ください、一番の長身、
…フレーム外の一人、いりません(なんでよー)

欠席者。
ジャック・バウアー、帽子、チームおっぱいB、アリシア、
…その他大勢。
 
 
 
Unknown (アンノウン)
2007-05-04 12:21:12
今ふと思ったんですが……



美人に囲まれて羨ましいなぁ兄さんたち
 
 
 
パーティーいいっすね! (ES@カムチャタールお側付)
2007-05-04 12:28:32
なんだか美女に囲まれた野島兄さんが、すごくイッちゃってるように見えるのは気のせいですかねw

裸王様のセルフショット待ってます!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-04 12:52:38
んー、写真にうつらなかったっていうことは
やっぱりいままでのnmkwはイリュージョン?
再び存在に疑問が呈されましたね。

オシャレな野島鄭もいいけど
ひげ独身の部屋が会場になる日も楽しみにしてます!
 
 
 
Unknown (冥王星)
2007-05-04 12:56:36
兄貴www裸王にばっかり写真撮らせちゃ駄目ですよ?w
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-04 13:50:25
凄い豪華キャストですね

桐井さんのイベント参加率は90%とおっしゃっていましたが、かく言う剛志兄ぃと柚姉ぇは100%なんですね

これからも、みなさんの仲良くしている話を期待しております
 
 
 
Unknown (七誌)
2007-05-04 13:50:31
裸王さまばかり写真撮らせて
画面に出させないのは
あまり顔を出させると希少価値が薄れるから?(笑)
 
 
 
撮影時も裸王 (しらっこ)
2007-05-04 15:01:05
剛志さん、改めてウイークリー16位おめでとうございます。
そして皆様、相変わらずの仲良しぶりですね、写真を見ただけで楽しくなりますぜ。
パーティーのきっかけとなった「ひらめ」はグッジョブです。

三宅さんのブログに浪川さんのお姿を確認しましたが
こちらの写真を撮った時もやはり「裸王」だったんでしょうね。
すでに「いつも通り」って感じになってるのが笑えます。
 
 
 
Unknown (夏生まれ)
2007-05-04 15:52:22
うたわれひらめ会! 本当に仲いいですねえ…
まさしく「うたわれ一家」といった感じです。

【<スーパー豪快アイドル声優>中原麻衣】…
兄さんは他の方の肩書きをどんどん増やしていきますね(笑)
 
 
 
裸王様の登場は次回? (みすたーX)
2007-05-04 18:14:06
ウィークリー16位おめでとうございます。
これから更なる活躍が期待できそうな結果でGJです!
しかしながらお体は大切に。

うたびらめ・・・いいですねぇ・・・
ってか、ひらめ食いてぇ~!!
 
 
 
Unknown (越後屋)
2007-05-04 19:21:04
うたわれ一家は集まり良いっすね。
仲良いことは良い事です。
 
 
 
Unknown (ゆーろん)
2007-05-04 23:11:16
うまそうな肉ですね。
浪川氏も写って欲しかった...!
 
 
 
Unknown (将二郎)
2007-05-04 23:18:03
うをぉーっすっげー!
なんだか、いいですね、アニメが終わっても何かしらをきっかけに集まることができる、集まってくれるメンバーというのはっ。
兄貴の人望はマジで尊敬に値します!
 
 
 
Unknown (ニコチン)
2007-05-04 23:25:44
釘宮さんが幸せそうな顔で写ってていいですね^^
 
 
 
Unknown (瀬梨)
2007-05-04 23:35:36
すごく楽しそうでこのときの話だけのCDやDVDなんかがでたら絶対売れます。むしろだしてほしいです
 
 
 
家族のような仲間達 (独身求道者)
2007-05-05 00:05:22
アニメが終了してからも、うたわれメンバーで集まることが続いているのは、すばらしいことですね。皆さん忙しい中でも、交流を大事にしているのが伝わってきます。
それから、もうすぐイベントですが、参加できませんので遠方より成功祈ってます。
 
 
 
おしらせ (Unknown)
2007-05-05 00:21:18
三宅華也のブログに別アングルで写っているようですよ。
なんと豪快な裸王様もw
 
 
 
Unknown ()
2007-05-05 01:41:55
裸王さまに爆笑。
いやー、でもみんな仲良しで楽しそうで良いなー。
アニメが終わってからも、これだけ仲が続くって、本当に素晴らしいですね。
うたわれ一家って。
本当に、家族みたいに。
ここで、真うたわれるもののテーマソングを聞くと、心が温かくなります。
楽しいことや、素晴らしいことって、実はとても身近にあって、
みんな普段の生活でちょっと神経質になってしまうから、そう言う身近にある素晴らしい物を見落としてしまうんじゃないかって、
そんな事を小山兄貴の音楽を聴いて思いました。
なんか、兄貴の音楽とブログから日々生きる元気を貰ってます。
誇張表現ではなく、本当に。
ありがとう。兄貴。
これからも、兄貴の活躍を期待しています。
健康に気をつけて下さい。
 
 
 
そして裸王は写真係とw (とらトラ虎)
2007-05-05 02:58:03
今度は是非、鏡か何かで「写真を撮ってる姿」で出してあげてください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-05 03:42:38
ようやくCDを入手できました~!
もうエンドレスで聞きまくってます。
公録のDVDも楽しみにしてます!!
 
 
 
Unknown (ケセドニア)
2007-05-05 08:14:38
裸王ってww上手いですねww兄貴w
 
 
 
裸王様 (ota)
2007-05-05 09:02:16
華也さんのブログに
裸王様が映ってました
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-05 09:50:27
釘宮さん体調戻られたのですね
本当に良かった!!!
お疲れ様です!
 
 
 
Unknown (euku)
2007-05-05 15:53:00
裸王はまた後ほど加工されるのでしょう(笑)
それにしても兄貴!!
おめでとうございます!!
公録のCDが楽しみです!!
 
 
 
Unknown ()
2007-05-05 18:36:06
なんで裸王さまを乗せないのですか!
裸王さまがいるだけで写真の雰囲気ががらっとかわってしまうものなのですからねぇ・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-05 21:20:57
仲良いですね!
微笑ましいです。
 
 
 
野島のお兄ちゃ~ん! (karura)
2007-05-05 22:10:12
また自宅に呼んでしまったんですね・・
さすが野島のお兄ちゃん、素敵です

裸・・浪川さん・・どうしよう
流れに乗って3枚目も買ってしまいました
1枚は視聴用!、2枚目はサイン用!
3枚目は・・・・あれ?
買ってから気付きました(てへっ)
 
 
 
おめでとうございます (通りすがりの生命体A)
2007-05-05 23:35:54
遅ればせながらウィークリー16位入り、おめでとうございました。
そして、また豪華な集まりですね^^ 皆さん、本当に仲が良いですよね。
「真・うたわれ」はまだカラオケに入ってないようですが、うたわれ仲間とカラオケに行ったときに、無いけど歌っちまおうぜ!! といって、アカペラ大合唱してきました。次に行くときには、配信されてるでしょうか……。
ところで、是非ともあの曲のギター用楽譜なんか出してくれちゃったりなんかはしないんでしょうかね(笑)

明日はライブですね。チケット無い地方人なので行けませんが、剛志兄さんのことですから、公録並に盛り上がるに違いありません。当日は、真・うたわれをかけながら現地に行ったつもりで応援しております^^

私もサイン欲しかったなー。
 
 
 
CDやっと買えました! (うたわれたいもの)
2007-05-06 00:12:03
ラジオCD2と共に、真・うたわれるもののテーマを買うことが出来ました!!
買ってからずっと聴きまくってます(≧∇≦)b
すばらしい曲を、ありがとうございました!
これからも、パーティーしつつ頑張ってくださいねw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-06 01:10:43
CDTVで27位ですよwすごい!
 
 
 
祝!!! (Huge)
2007-05-06 01:11:02
CDTV27位!!!!!!!!!!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-06 01:11:07
地上波放送記念カキコ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-06 01:12:22
予想はしてたけどあいかわらずCDTVのアニソン補正は酷い
 
 
 
どう言う事じゃぁー!! (スバル)
2007-05-06 01:12:29
CDTVに兄貴の曲が出てましたがなぜか27位でした。どう言う事だTBS!!
 
 
 
CDTV ()
2007-05-06 01:12:33
裸王さまが撮られていらっしゃったんでしょうか…

ちょうどCDTV見ていたのですが27位でしたね
おめでとう御座います~ヽ(´▽`)ノ
 
 
 
やはり・・・ (Unknown)
2007-05-06 01:12:36
裸王様は相変わらず写ってませんねwww

そしてCDTV27位でびっくりしましたw
さあ、真・うたわれ聞きながら寝ます^^
 
 
 
祝! (ゆるされざるもの)
2007-05-06 01:12:45
CDTVで27位でした。
ハクオロより知名度出てますよw
 
 
 
速報 (うおっ)
2007-05-06 01:13:38
真・うたわれるもののテーマ CDTVの5/5付デイリーランキング27位でした♪
兄貴の美声をついに地上波で拝むことが出来ましたよ!!!
 
 
 
27位w (ピコ)
2007-05-06 01:14:26
微妙な位置にいます!水樹奈々さんに負けてますね。
 
 
 
Sugeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!! (Unknown)
2007-05-06 01:14:30
CDTVで27位だったYO兄貴!!今日のイベントも頑張って下さい!!俺は行けないけどorz心から応援してます.
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-06 01:15:00
CDTVの順位みんな気になってたのワロタwwww
一斉にカキコwww
 
 
 
CDTV!! (lawryu)
2007-05-06 01:31:15
兎にも角にも、紹介されたのを生で見て感動しました。(二度目書き込んでしまいましたが、祭という事でご容赦w)
本当におめでとうございます。
そして、ありがとう兄貴!!!
 
 
 
ひらめええな~ (るっちー)
2007-05-06 01:45:16
CDTV27位おめでとござますw
ほんま凄過ぎですな~
兄貴の実力はまだまだこんなものじゃないですか~すんません
 
 
 
CDTV (Elway)
2007-05-06 02:00:39
27位おめでとうございます。プロモーションビデオを作らないといけませんね。皆さんが出演するのは難しいかもしれないので、動画とのコラボかな?そして先日の公開録画での一体感がすごかったとういう話なのでその場面をつかうとか・・・。なんか楽しみです。「真・うたわれるもののテーマ」万歳!
その他のTV出演も本当に期待大です。
 
 
 
Unknown (七誌)
2007-05-06 02:21:59
いま家に帰ってきたー!

そして今録画してたCDTV見たー!

27位おめでとうございます!

でもまだ上がりますよね?

つうかまだ上がれぇ!
 
 
 
見逃したーorz (Unknown)
2007-05-06 03:20:19
すっかり寝過ごしてCDTV見れませんでしたが27位ですか、おめでとうございます。

アニメイトTVで動画のボケを飛ばしてた頃は、本家のランキングに載るとは思ってなかったろうなあ…。
 
 
 
また盛り上がりましょうぜ! (メタリオン)
2007-05-06 03:32:33
相変わらず楽しそうな集まりで、見ていて何だか温かくなります。
うたわれ一家の方々も素敵ですが、その模様を伝えてくれる剛志もまた素敵です。
今後もこうやってお付き合いできれば良いですね。

いよいよミニライブ&サイン会ですが、チケットは何とか入手できました。今からとてもわくわくしています。
ディファでの興奮をもう一度!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-06 10:02:48
かっこいいおヒゲが全国ネットでしたねww
 
 
 
おめでとうございますっ。 (バヤシン)
2007-05-06 12:49:24
激戦区内での27位、本当におめでとうございます。しかも田中敦子さんに勝ってたり…。
 
 
 
CDTVっ (杜小春)
2007-05-06 13:34:50
しまった…完全に忘れとった…orz
ということで、27位おめでとうございますっ!!
まだまだ兄貴の曲伸びるといいっすね!!
てか、みんなで伸ばしましょう(笑
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-06 19:02:48
本日いつも利用している大衆食堂にて食事中に、普通のポップ系の後にいきなり「箱根のみなさ~ん!」が流れてきて危うく吹きそうになってしまいました。歌詞には結構きわどいものや、一般人には意味不明なものが多いだろうと周囲の様子を窺ってみましたが特別な反応はなし。いやはや、オリコンランクインとはこういうことなんですね・・・これからは常に警戒して生活する必要がありそうです。本当にこの曲自体が壮大な「おイタ」ですよ・・・
 
 
 
このページは一体。。。? (ryuusoul)
2007-05-06 19:40:48
最近、これは古山剛志のページじゃなくて、なんだか凄い人気があるアイドルのページだ!色々とおめでとう!

うたびらめは楽しそう。皆さん、本当に仲がいい!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-06 21:14:00
うったわれる~もの~♪
が全国ネットに!!
 
 
 
実家から帰って参りました! (うまれたてのハタチ)
2007-05-06 23:52:08
兄貴!遅れましたが・・・16位おめでとうございます!
ゴールデンウィークの間ネット環境の無い実家に帰っておりました。そして今帰って参りました・・・。心友とも飲めて最高でした。
リアルタイムで歓びを分かち合いたかったですが、本当におめでとうございます!信じてたぜ!兄貴!
この結果で野島亭でのうたわれ宅飲みもさぞ楽しいものになったと思いますが、また「裸王」が登場するとは・・・祭り事には裸王は欠かせなくなりそうッスねぇ~(笑)
ともかく!しつこいですが、おめでとうございます!兄貴!どこまでもついて行くぜ~!!

 
 
 
浅尾美和 試合中にビキニが・・・。衝撃のハプニング映像 小さすぎるビキニを着ていたために起こった・・・・・。 (浅尾美和 試合中にビキニが・・・。衝撃のハプニング映像 小さすぎるビキニを着ていたために起こった・・・・・。)
2007-05-07 18:31:18
浅尾美和 試合中にビキニが・・・。
衝撃のハプニング映像 小さすぎるビキニを着ていたために起こった・・・・・。
 
 
 
ビーチバレー浦田聖子セクシービキニからナイスアタック!こぼれ落ちるオッパイ (ビーチバレー浦田聖子セクシービキニからナイスアタック!こぼれ落ちるオッパイ)
2007-05-07 18:31:45
ビーチバレー浦田聖子セクシービキニからナイスアタック!こぼれ落ちるオッパイ
 
 
 
リア・ディゾンのクローンが発見されたしかもAVという形で・・・。どこまでもリア・ディゾンそのものだ (リア・ディゾンのクローンが発見されたしかもAVという形で・・・。どこまでもリア・ディゾンそのものだ)
2007-05-07 18:32:11
リア・ディゾンのクローンが発見されたしかもAVという形で・・・。どこまでもリア・ディゾンそのものだ
 
 
 
秋葉原とおい (れん)
2007-05-10 23:54:03
秋葉原好きですが、
遠くていけません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。