goo

<成仏>コンプリート

2008-04-28 22:39:49 | Weblog

何だ?この光景。



改めてこうして見るとやっぱ凄いっすね。



日本青年館が黒で埋まるという前代未聞のイベント、

無事終了致しました。



昨日御参列された皆様・・・



右手の具合はどうですか?



僕はひどい筋肉痛でございます。



・・・葬儀なのにです。



ま、仕方ないですね。



第2部・・・


<祭り>


でしたから。




1.ひげ独身のテーマ by 小山剛志のコスプレをした谷山紀章

2.Infinite Love by 谷山紀章のコスプレをした小山剛志

3.あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう by 谷山紀章

4.シェリー by 小山剛志

5.成仏(新曲) by 小山剛志

6.Say, No by ひげ&アスカ

7.Love is over by ひげロデオ

8.HERO by ひげロデオ

EN.真・うたわれるもののテーマ by ひげロデオwith日本青年館の皆さん




こうしてライブのセットリストを挙げてみただけで

いかにカオスな内容だったか分かると思います。


どうやらですね。


1曲目と2曲目、お互いの曲を入れ替えて歌ったのを

終わるまで気付かなかった方もいらっしゃったようです。


4曲目の尾崎豊の「シェリー」

生ギター一本で歌ったのですが、

ギターを使うと必ず一回はトチるというのが僕の


お約束


になりつつあります。



はい・・・

きっちりトチりました。



それにしても

紀章と一緒にやるライブは楽しいですね。


<ひげロデオ>

昨日をもって解散したわけですが、

またいつか復活出来たらなと思います。


意外だったのが「真・うたわれ」。


ロデオボーイ、ロデオガールの方々は知らない筈でしょうから

そんなに盛り上がらないかなと思ってたのですが、

予想に反して大盛り上がり。


1300人という過去最高の


「HEY!」





「いりません。」





それはそれは凄かったです。


あの一体感は中々味わえるものじゃありません。


あれだけ皆様に盛り上がって頂いて、

「喝采」DVDも草葉の陰で喜んでいる事と思われます。


正に・・・


<成仏>


出来たのではないでしょうか?



冷静に考えるとこのイベント、

実に<おバカ>なイベントです。


皆様が乗って下さらないと成立しないものでした。



「真剣におバカな事をやる。」


が、モットーであるこの私。


今後もちょいちょい<おバカ企画>を

立てていく事でしょう。


余力のある方は

これからも是非お付き合い下さい。


goo | コメント ( 74 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-04-28 22:42:28
写ってる!おもいっきり写ってるよ自分!!
 
 
 
Unknown (神上大護)
2008-04-28 22:49:54
黒wwww

ていうか第2部の1曲目2曲目全然気づかなかったんですがwこの記事見てやっと気づきました。

お二方それぞれ色んな意味で似合いすぎですよw

本当に楽しいお葬式でした!あの世でも故・DVD氏は大喝采を受けていることでしょう^^
 
 
 
Unknown (しる9)
2008-04-28 22:50:10
兄貴の尾崎、痺れました。つーか濡れましt(ry

次は四十九日ですか?一回忌ですか?
 
 
 
Unknown (sou)
2008-04-28 22:50:12
アニキ俺も四国から見に入ってたぜ!!
右手も筋肉痛です(not性的な意味で
今後もおバカな企画楽しみにしてます
次も絶対行きます


アニキサイコーーーーーーー!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-04-28 22:54:41
お墓はたてないんですか?
式には参加できなかったんでお参りしたいんですけどw
 
 
 
Unknown (上辺寸市)
2008-04-28 22:56:16
兵庫から参戦致しました
色々と大変ではあったんですが、行って良かったと本当に思える良い葬儀だったと感じています
素敵な時間をありがとうございました

進行中の新プロデュース、期待しております
 
 
 
D (Unknown)
2008-04-28 22:56:59
最高でした!
ジョンソンさんに悲しんでよいのやら、
感謝してよいのやら、
よく分かりません。。。。


ライブの1曲目、紀章さんと気付きませんでした。
そして2曲目、今度はアニキと気付きました。

アニキの瞬間移動&瞬間着替えの技と一瞬思って混乱しました。。。

そんなこんなでとにかく楽しかったです!!!
 
 
 
楽しかったです! (ミホ(ひげガール))
2008-04-28 22:58:25
昨日はお疲れさまでした。毛細血管の調子?が少し気になりますが大丈夫でしょうか…?
イベントは最高でした!内容も皆様のノリもw

また企画があるようなことをおしゃっていたのが気になります…もぅ、イベント終わったばかりなのに今から楽しみですよ!

ついて行きますぞ、兄貴!!!
 
 
 
ありがとぉう! (はげ独身)
2008-04-28 23:01:51
燃えました いえ 燃え尽きました
真・うたわれ  大合唱
右手よりきもちえかったっす <ヲイ

入場前の列 フリマの人の奇異なものを
見る目線がきもちえかったっす
 
 
 
楽しかった!! (シン)
2008-04-28 23:10:32
昨日は本当に楽しかったです。
起立した時の会場の黒さはある意味エンターテインメントでした。
ライブに関しては右手より喉のほうが疲れました。
またひげロデオでラジオやライブをやってくださいね。
 
 
 
大感動のステージでした! (リック)
2008-04-28 23:11:34
右手というか右肩から痛いですよ!
総勃ちでしたからね!

最後の真・うたわれの観客の一体感は物凄かったです。
なんかいろいろたまっていたものを、すべて出してスッキリさせてもらいました!

ありがとうひげロデオ! ありがとうひげ&アスカ! ありがとう兄貴!
 
 
 
もう最高でした (てんちょ)
2008-04-28 23:17:35
右手パンパン後頭部偏頭痛も収まりました。

いやぁホントに最高なイベントでした。
何から何まで兄貴のこだわりが伺えた仮想葬儀空間に1300人の黒い人たちw
入場前に階段に収まりきれなくて、歩道に並んでた(ほぼ先頭)んですが、来る人皆一様に
「黒っ」「何じゃこりゃ」と口にしてて兄貴の目論見通りでしたよ。

さて、欲深な自分はもう次の事を期待していますw
兄貴の言ってたJ-1DVDの次の企画は一体…?

まさか「ひげらじ」レギュラー化?
新曲「成仏(カップリングby浪川のテーマ)」CD化??
「成仏ライブパート」DVD化???
個人的には全部希望ww

「うたわれOVA完成記念イベント(予定?)」「アクアプラスフェスタ2008」「KOYAMAP-3」とまだまだ生兄貴に会える機会はありますよね?

これからも無理せず無茶して頑張ってください!!
どこまでもついてくぜ兄貴!!!!
 
 
 
Unknown (神威)
2008-04-28 23:23:10
兄貴お疲れ様でした!
某イベント参加からの後で疲れていましたが、自分も成仏する勢いで参加しました!
ひげロデオのライブは”最高”の一言です。
お2人の美声に股間が濡れ濡れですよ。
右腕、右肩は筋肉痛ですw
 
 
 
Unknown (m.i)
2008-04-28 23:26:42
兄貴最高でした!「喝采」がDVD化できないのがホントに残念でたまりません!「喝采」を通じて兄貴が言いたかったこと、伝えたかったことが判ったような気がしました!!
右手と毛細血管お大事に。
 
 
 
Unknown (シロ)
2008-04-28 23:27:55
兄貴、お疲れ様でした。
参加できなかったものの、<喝采>の<成仏>を祈って黙祷させてもらいました。

兄貴が次に何か企画をやるときは、絶対参加したいと思います!!
 
 
 
楽しすぎるイベントでした! (mizukin)
2008-04-28 23:29:48
剛志さん、昨日のイベント お疲れ様でした!

自分にとっては前代未聞なイベントで、これからも色々なイベントに参加すると思いますが、ある意味、これほどインパクトのあるイベントには、多分お目にかからないと思います。

しかもスタッフさんまで喪服という徹底していたのも凄かったです。

半年振りに喝采を見ましたが、思った事は「やっぱり、このまま封印するのは本当にもったいない」という事でした。
特典映像もすごく面白かったですし、いつの日かジョンソン(?)氏から許可が出る事を祈っております。

そしてライブイベントも凄く楽しかった。
まさか「Infinite Love」しかも剛志さんバージョンで、最後は2人での歌が聞けるとは思わなかったで嬉しかったですし、HEROは熱く、最後の「真・うたわれるもののテーマ」の会場全体の一体感が凄かったです。

本当に4時間40分という時間があっという間で、あの会場にいられて幸せでした。本当にありがとうございました。

これからも剛志さんの企画に付いていきますよ、お体に気をつけて頑張って下さい!
 
 
 
お疲れ様でした! (ゆたや)
2008-04-28 23:30:25
昨日は本当にお疲れ様でしたー!
あんなにお腹から笑ったのは久しぶりでした(笑)

喝采のチケット(パソコンの前で1時間半粘りました)も、成仏のチケット(朝4時起きでTAFに行って兄貴に抱いてもらいました)もほんっとーに苦労して取ったのですが、頑張って取って良かったと思いました。

喝采がDVD化を断念することになったからこそ生まれたイベントでしたが、やっぱりDVDにならないのは残念だなぁと思います。
せめて、喝采上演部分以外(ライブパートや特典映像(になるはずだった)部分)だけでもDVDになれば・・・。なんて、往生際が悪いですかね(苦笑)

こんな楽しいイベントを企画してくださってありがとうございました!
 
 
 
な~む~ (おばか)
2008-04-28 23:33:56
全てが「最高」のオバカイベントでした
会場内の張り紙やアナウンスまで凝ってましたね~

感動と興奮をありがとう!
兄貴&紀章さん!
(あれ、葬式にふさわしい表現ではありませんかねぇ)

ひげロデオ解散なんて勿体無い!
じゃあ次は、「グランひげ」でデビューってことで…

ライヴ&ポロリありの特典映像のDVD発売、切望しますっ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-04-28 23:34:36
押忍、お疲れ様です!

いやー、この日のために礼服作って本当によかったです
あたり一面の黒に、統一された鬼火が実によく映えますね
統一感では公開録音以上のものがあって、みんな全力でノれたと思います

次のネタにも期待してます!
 
 
 
最高でした! (にっひー)
2008-04-28 23:37:43
とにかくこの一言に尽きます!
最高でした!

また真剣に馬鹿やりましょう!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-04-28 23:46:05
楽しそ~♪
次こそは、きっと・・・!
 
 
 
Unknown (mizukinの友達)
2008-04-28 23:50:28
<成仏>お疲れ様でした。

誘われるがままのイベント初参戦でしたが、何から何まで凄いことになっていて、とにかく凄かったです(笑)

DVDは成仏したでしょうが、代わりに、何か素晴らしいものが生まれたのでは無いかと・・・
 
 
 
お疲れ様です。 (アユ)
2008-04-28 23:51:34
兄貴、〈成仏〉お疲れ様です。
私は参加できなかったのですが、本当に良い意味でカオスなイベントになっていたんですね。行けなかった事が悔しいです。

ところで、新曲はCD化するのですか?
 
 
 
Unknown ()
2008-04-28 23:58:22
まことにお疲れ様でした。
北東北から馳せ参じましたが、交通費を捻り出して悔い無しです。
いやもう、右肩が痛いったらありません。

「喝采」は成仏できたであろうと確信に近いものを感じております。
 
 
 
Unknown (あうと)
2008-04-29 00:03:21
兄貴、お疲れでした!!

このために喪服作ったかいがありました。

最高の葬儀でしたよ。

カメラが入ってたって事は<喝采>本編以外の部分はDVD化するんですよね?
ポロリも含めてDVD化ですよね?

信じてますよ。
待ちますよ。

新曲もCD化ですよね?
「慟哭ノ雨」や「けんぜんな本能」も入れちゃってアルバムにしちまいましょう!

目指せ!CDTV動画出演!!!


あ、あと

撮影の時の
「兄貴、ポロリはー?」
とか
ラストの
「指絡ませてー」
といったオレの無茶振りにも応えてくれてすげぇ嬉しかったです (;´д⊂)

もぅ一生付いていくぜ!
 
 
 
ありがとう・・・そしてサヨウナラ! (WAVE)
2008-04-29 00:06:13
剛志さん、紀章さん、そしてスタッフの皆様。
本当にお疲れ様でした。

すばらしい葬儀だったと思います・・・
これで彼(喝采)も心置きなく<成仏>できるでしょう!

昨日の葬儀終了後、興奮冷めやらず
供養の意味も込めて、個人的に第3部(カラオケ)を開催しました!

ひげ独身のテーマ、Say, No、Love is over等
喝采に関係のある曲はすべて歌いました・・・
真・うたわれるもののテーマとHEROに至っては
それぞれ3回ずつ歌っておきましたよ♪

そして最後は黙祷にて第3部をしめくくりました・・・
ちなみに第3部の終了時間は28日の朝6時でした!
 
 
 
Unknown (ファル)
2008-04-29 00:06:26
楽しませてもらいました~!!

恐らく、空前絶後のイベントだったでしょう(笑)。

次回も楽しみにしていまーす(^-^)

 
 
 
 (南のヒゲボーイ)
2008-04-29 00:09:01
初書き込み、初上京、初有名人、初ライブ…兄貴が僕の初体験でございました。
第一部の葬儀では笑い泣きという形で涙を流しておりました。こういう明るい葬儀もいいものかもしれませんね。


ひげロデオ最高でした。
セットリストでアルバムが出来そうじゃないですか?ファーストアルバム?に期待しております。

右手は…日頃の鍛練のお陰で、とくに支障もなく無事でした(肩に若干違和感がありましたが)


遠方なので頻繁に足を運ぶことが出来ませんが、影からハイテンションで応援しています。

ではお身体に気を付けて頑張ってください。
 
 
 
Unknown (TO)
2008-04-29 00:11:17
喝采の本公演は見れなかったので、DVD楽しませていただきまた。

2部の最初のきーやんは、次の曲でアニキが出るまで、
入れ替わりに気づきませんでしたよ。

J-1グランプリも楽しみにまってますよー
 
 
 
さようなら浪川先生・・ (karura)
2008-04-29 00:29:28
物販の行列に驚きながらも楽しませて頂きました
駅を降りてすぐの交番の方に道を尋ねたら
「なんかよく聞かれるけど今日は何かあるの?」
なんて聞かれてしまいました

画面上での剛志兄の遺族風な芝居から始まり
浪川さんが出てきてしまった所など
大爆笑の嵐でしたね
浪川さんの人気の高さがよくわかる場面でした!

第2部のLove is overには特に感動しました
さらに新曲「成仏」と目白押し!
そして「え、剛志兄・・やらないの?」
と最後まで引っ張ってもらった「真うたわれ」
その一体感はすごいものでしたね!!!
長くなりましたが次回も楽しみにしてます
 
 
 
お疲れ様でした! (George)
2008-04-29 00:35:05
 お疲れ様でした! 時間ギリギリに開場入りしたのですが、間に合ってよかったです。
 サイリウム、まだ部屋でぼんやりとですが生きています(笑) Tシャツも買いましたよ^^
 明日山に行くので着ていきます(笑)
 
 
 
お疲れ様でした~ (ユエ)
2008-04-29 00:40:00
右手もですが、毛細血管が心配です。無理しないで下さいね!!

カオスなイベントに参列できて幸せでした。
泣きそうになったり笑ったり、葬式なのに終わった後に満たされてるって不思議なのですが。

ひげガール、次回の企画にも絶対参加します!!
 
 
 
楽しかったです!! (ひげがーる)
2008-04-29 00:43:44
成仏とても楽しいイベントでした!!
喝采の舞台へ行けなかったので、成仏で初めてみましたが終始笑っていました!!
私は浪川先生のふとももメインで行ったのですが、本当にとても素敵な足でした(・∀・)!!
葉巻を”ぺっぺっ”してる所とかワインの飲み方とか突っ込みどころ満載でした☆
ライブのアニキかっこよかったです!!
アニキの楽屋行こうとしたんですけど浪川先生に捕まったので行けませんでした(笑)
 
 
 
お疲れ様でした! (kk)
2008-04-29 00:50:04
精一杯、おバカを楽しみました!
ありがとうございました!
 
 
 
427Tシャツ着用中 (蒼志郎)
2008-04-29 00:59:59
昨日、自分は叫びすぎました!!
今日一日声でませんでした!!
写真左上白っぽい(象牙色だけど)制服公務員が自分です!!
そして、5/28(だっけ?)J―1dvdは親に借りた金返さずに買います。
 
 
 
感動をありがとう (サナオひげガール)
2008-04-29 01:07:00
あの式に立ち会えたこと、ライブで兄貴ときーやんと会場の皆さんと一体感を感じられたこと、忘れられない良い思い出になりました。心のハードディスクには永久保存済みですw
特にlove is over は気持ちにシンクロしてしまって、とてもジーンときました…。

これからも益々兄貴プロデュースには期待してます!
後頭部の毛細血管にはお気を付けて頑張って下さいw応援してますv
そして近い未来に、喝采DVD化が出来ることを祈ってますよ~♪例え2%でもw可能性はありますよ!!!
 
 
 
最高でした (黄昏マリノ)
2008-04-29 01:19:57
今回の葬儀に立ち会えて本当に良かったです。最高に素晴らしい1日になりました。
兄貴のシェリーは最高に格好良かったですよ。きーやんが強く希望したのも納得で、鳥肌が立ちましたよ。フル勃起です。

うちも全力でアホな事をするのがモットーですし、これからも兄貴に付いていかせていただきやす。
 
 
 
おつかれさまでした!最高でした! (飛竜)
2008-04-29 01:35:29
今回はじめて兄貴のイベントに参加した自分ですが、すっげーたのしかったっす!!!
葬儀でたのしいっつーのもなんですが最高でした。これからもこんなたのしい企画お願いします!出来る限り参戦しますのでwww

追伸
J1のDVDは当然買いますぜ!!!

 
 
 
この度は…… (ひげ培地)
2008-04-29 01:54:17
兄貴、この度はお悔やみ申し上げます。
私も参列致しました。

もう何ていうか…
黒っ!暑苦しい!バカばっか!!
って感じで、スッゲー面白かったッス!!
バカは全力でやるから楽しいんです。また期待してますゼ
 
 
 
Unknown (ひげガールうき)
2008-04-29 02:10:49
兄貴、お疲れ様でした!
そして、楽しいイベントありがとうございました!!
関西からでも行ってよかったです。

ライブ、どの曲も良かったのですが
(私も最初、兄貴と谷山さんが入れ替わってるの気付きませんでした)
お二人の『Love is over』には涙が出てしまいました。

時間があれば、葬儀が終わってから
兄貴の楽屋にメアドを押し付けに行ったのに…
そして「何番目でもいいから、愛人にして!!」とお願いしたのに(笑)

『喝采』は無事成仏したと思いますが
兄貴はまだまだ成仏しないでくださいね。
お体を労わりつつ、これからも頑張ってくださいね。

ついていきます、兄貴。
大好きです、兄貴。

だから愛人に(略
 
 
 
右手が・・・右手が・・・右手が成仏した!! (イワ4)
2008-04-29 02:23:54
兄貴、お疲れ様です!!
そして、「喝采」DVD安らかに成仏してください。

いや~、日本青年館来た瞬間からカオスでしたが、会場全体真っ黒でサイリウムを掲げながらの黙とうもカオスでした。(真っ先に、笑ってました)

そういえば、なんか新プロジェクト動かしてるみたいですね。
なんだか、楽しみです♪
 
 
 
ありがとー (T1000タケダ)
2008-04-29 02:47:57
兄貴参加しました。

第二部めっちゃ盛り上がりましたね。

楽しみました。

また企画楽しみにしてます。
 
 
 
黒い集団サイコー (伊月)
2008-04-29 03:20:40
お疲れ様でした!!!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

実は会場行く途中で道に迷いかけたんですが、
黒い服の集団を発見し、
「あの人たちに着いて行けば辿り着く!」と思って後を着いて行ったら、本当に日本青年館に辿り着くというステキな体験もできました(笑

viva黒服集団!!


第2部の祭りでは
私もお二人が入れ替わっていることに気付かなかった一人です・・・
きーやんが二人出て来た時は焦りましたよ(笑

いろいろとネタを仕込んでくる辺りさすが兄貴!
これからも期待してますぜい!!
とはいえ、お体にはお気をつけてください。
兄貴自身が成仏してしまわないように!
 
 
 
Unknown (越後屋)
2008-04-29 06:47:00
兄貴お疲れ様でした。
もちろん右手だけ筋肉痛ですよ
当日は予想以上の黒さに爆笑しました!
またこんなおバカな企画があったら是非参加したいです♪
 
 
 
始まりと終わり・最初で最後 (全独連関西支部)
2008-04-29 07:18:13
京都から参列しました。

沢山の人々に見送られ、
さぞ彼も喜んでいることでしょう


そうそう、第2部・ライブ1曲目確かにすぐ気付きませんでした。
そして2曲目も気付き・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
バレバレやん!

ア、アニキだいぶお疲れのようですね


声グラはもちろんカラーページですよね。
黒集団だけに白黒とかまさか。


新しい企画期待しております
 
 
 
Unknown (まろにあ)
2008-04-29 07:29:47
行きたかったっすorz
マジで見たかった…
また機会があったら絶対行きます!
 
 
 
Unknown (けい)
2008-04-29 08:07:50
自分も愛知から参戦しました。女性の方もいっぱいで兄貴も満足でわなかったですか??ひげロデオの復活ライブとかまってます
 
 
 
Unknown (なゆ)
2008-04-29 08:49:06
 始まる前からわかっていましたが、参列できなかった事がここまで恨めしいとは。
 楽しくバカ騒ぎのイベントだったようですね。

 次回こそは……行ければいいな。
 
 
 
Unknown (蟻男アリー)
2008-04-29 09:45:05
ほんとうに楽しい時間でした。
改めて兄貴の歌唱力(特にシェリー)には
さすが兄貴と感心させられました。
そして、アンコールでのうたわれのテーマ…
本当に涙がこみ上げてくるようでした。
そして、会場に集まったみんなの
「「「「「いりません。」」」」」
にはきっと裸王様も報われる事でしょう。

ありがとう兄貴そしてきーやんとスタッフさん。
そしてたのむぞジョンソンさん。
 
 
 
もう最高でしたね (かつみ)
2008-04-29 09:51:35
私は両腕肘が痛いです。両手でかわるがわる、ガンガン振ってましたから。

 て言うか二人が入れ替わって歌ってるヤツ、気づきませんでした!!愛が足りなかったのかしら・・・・

前代未聞の「葬儀でアンコール」もあり、本当に楽しい一日でしたね!!
浪川さん、1300人に「いりません」って言われちゃいましたね!!
兄貴のイベント、というかこういうイベント自体が初参加だったんですが、初体験がコレでは今後どんなイベントなら満足できるのか・・・・不安です(笑)

翌日の仕事はもう朝から元気一杯で、気がつけばいつも「真・うたわれるもののテーマ」を口ずさんでいました。
ホントに次回のイベント、そして新プロジェクトも楽しみにしてます。

次回は楽屋に行きますからねvvvv
 
 
 
コンプリート (風鈴)
2008-04-29 10:23:48
なんか写真すごいのが取れましたね・・。

第一部も喝采も久しぶりに見れてたのしかったですし
、特典映像の兄貴と一緒に見てなんかほんとおもてには出せんような内容ですごく面白かったです。

第二部もいわれるまで完全にはきずきませんでした。なんかおかしいなとは思ってましたがね。
谷山さんもさすがうまかったしグランロデオでの歌も聴きたくなりました。

せっかくだしひげグランロデオ結成といけば・・?

次の企画も楽しみにしてますし必ず九州から時間をとって参加しようと思ってます。

J1グランプリのDVDも買います。麻雀はあまり知りませんがこれを樹に少しは覚えようと思います。

それでは・・。
 
 
 
お疲れ様でした (りー)
2008-04-29 11:13:14
アニキはじめまして&<成仏>お疲れ様でした。

私も参加したんですが、2階席だったので写真では自分が見つかりませんでした(苦笑)

今振り返ると私は、半分は喝采&ライブを見に、半分は新うたわれを歌いに行ったようなものだな・・・、と思いますw
実は初めてのアニキの生歌だったのですが(…生アニキは喝采で一回見ただけ…)思いっきり「HEY」「いりません」が言えて良かったです。
のどがピンチに・・・。


J-1は声グラの付録DVDだと思っていたのですが、きちんとした商品になるなんて∑(@□@)
絶対買います!!



それではこれにて失礼をば。
また次の機会があったら、またぜひ参加したいです♪
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2008-04-29 12:19:21
<成仏>お疲れ様でした
次は49日ですか?1周忌追善法要ですか?
 
 
 
Unknown (しらっこ)
2008-04-29 12:23:49
剛志さんお疲れ様でした。
最高でしたよ、ホント、葬儀なのにw
 
 
 
Unknown (汗だく)
2008-04-29 13:39:57
女性が思ったより多かったのにびっくりしました

いつも剛志さんが参加するイベントでは「男率高っ!!」が定番だと思っていました
「みんな抱いてやる!!」発言がありましたが……何人抱いたんですか?(笑)

周りから見たら異様な雰囲気だったのは間違いないでしょう
野球場近くの親子連れなんか「何事だ?」的な目で見てましたから

おバカ企画ならいくらでも付いていきますよ!!
……可能な限りで

最近
親が
「帰りが遅い」と
うるさいんです
実家暮らしの
運命でしょうか
もう20なのに……


とにかくお体には気を付けて下さい
J-1DVDも楽しみにしてます
 
 
 
お疲れさん! (omoutubo)
2008-04-29 14:30:44
自分、日本海側から来たもんで翌日仕事なために
帰りの電車の都合上第二部観られなかったんですが・・・

あああああああ!悔しい!
何ですかこのすばらし過ぎる曲目は!
帰った俺のバカ!

・・・しかし「喝采」素晴らしかったです。
コレが観れただけでも十分価値はありました。
チケット代の5倍の交通費もまるで気になりません!
・・・タブン

しかし・・・上映版を見た上でいまだぱくろみ嬢が
どんな風に演じていたのかさっぱり想像できません。

次こそは生でお芝居が観たいですね。
これからも楽しませてください!
 
 
 
Unknown (mana)
2008-04-29 19:18:53
右手は筋肉痛、左首筋も筋肉痛です。
運動不足が仇となりましたw
兄貴ときーやんが入れ替わってた事にちゃんと気づきましたよ!!
勿論1曲目でww
兄貴のInfiniteの時はしっかりコール入れました♪

それにしても、カオスな光景ですねー!!
この中に自分もいたと思うとめっちゃ興奮してますー!

あと~、メアド交換は…ι
いつお呼びがかかるのでしょうか…?w
 
 
 
清めの塩!!! ()
2008-04-29 21:36:10
アニキ、「喝采<成仏>追悼式典」お疲れ様です!!
こういったイベントに参加するのは初めてだったのですが、参加して本当によかったと思えた「葬式」でした!

しかし…「黒っ」
皆一様に喪服っぽい井出たちで…
僕も黒スーツで静岡から行きましたが…。

清めの塩「ヒマラヤ岩塩」入浴剤
使ってみましたよ~
入れた感想…
溶けにくぅぅぅぅぅぅ
って感じでした。。。
しかしながら、良いっすw

アニキが毎晩使ってるのにも頷けます!

右手…死んでました…
むしろなぜか、腰が痛いです(not性的な意味で!!

J-1は万難を排してでも購入させていただきます!

次回イベントにも参加できればと思います!

P.S.
結局、何名の方を抱いたんですか(性的な意味でw
 
 
 
お疲れ様だ、兄貴! (メタリオン)
2008-04-29 22:34:53
「喝采」DVDの内容、最高でした。
本編も、特典映像も…。

ライブ、最高でした。
1曲目、紀章さんが剛志さんに化けていたとは…。
2曲目、剛志さんが紀章さんに化けていたとは…。
ちょっと「?」と思いましたが、紀章さんが現れて違和感を感じた意味がわかりました。

かなり前の席に座っていたのですが、それでも気付かなかったなんて…。
私が鈍感なのかもしれませんが、それだけ完璧な変装だったということでありましょう。

HERO、最高でした。
「喝采」DVD化が実現できなかった憂さを晴らすかのように、私はサイリウムを振りまくり、叫びました。
後で、オフ会に参加してきたのですが、その時、カラオケして皆でHERO、歌いましたよ。ただうっかり英語版を選曲したのが失敗でしたが…。

真・うたわれるもののテーマ、最高でした。
去年の公開録音イベントの時も皆で大合唱したこと、今でもよく覚えております。
あれから1年経ち、こうしてあの時と同じ形で皆で盛り上がって本当に最高な気分でした。
これもオフ会で歌いましたよ。皆で盛り上がれる、本当に良い曲です。

本当に、本当に最高なイベントでした。
参加できて、本当に嬉しかったです。

どんどんおバカな企画、立てちゃってください。
その度に喜んで付き合いますから!
 
 
 
お疲れ様でした。 (巫女)
2008-04-29 22:46:13
いや楽しかったです。
ですが、HEYのあと会場をぬけだして走りました。新幹線に乗り遅れる所でした。まさに成仏寸前です。
泊まりでついでに観光してたんで会場入り前からくた
くたでした。 公演中は、寝てませんよ。
兄貴次回からは、もっと早い時間からお願いします。
 
 
 
お疲れ様でした (桜良)
2008-04-29 23:07:02
喝采見に行けなかったのではじめて見れたんですがすごいよかったです!!!

ライブ二階席だったんできーやんが兄貴に扮してたのには気付かなかった…なんかInfinite loveのキーとかきーやんらしい動きがなかったんでちょいと気になってたら兄貴だったのにビックリしました(^o^)/
兄貴のグラロデ聞けてよかったです♪

すごくいいイベントでした!!
 
 
 
最高でした!! (なっつー)
2008-04-29 23:17:08
初コメントさせて頂きます!

昨日は本当にありがとうございましたっ!
あんなにお腹を抱えて笑って、感動したイベント久しぶりでした。
《喝采》を、生で見れなかったので最初で最後の本編でしたが最高に面白かったです!
特典映像、ことあるごとに吹きました(笑)

ライブは盛り上がりましたね!!
私も両腕が筋肉痛ですー。
『Love is over』本気で痺れましたよ。

またぜひ楽しいイベントを、お願いしますっ!!
 
 
 
成仏万歳! (全身ひげ独身)
2008-04-29 23:49:42
お疲れ様でした!
写真見て思ったんですが・・・・・黒ッ!!!
ホント皆さんバカですね♪そんな皆さんとアニキが
大好きです!!こんなイベントはおそらくもう体験
できないでしょう・・・いや、アニキがいる限りは
まだまだ続くか。だから一生付いていくZE!
俺、男だけど・・・抱いてくれ!!

あんたは漢だ!神だ!
 
 
 
遅ればせながら (Y.M)
2008-04-30 00:22:49
<成仏>お疲れ様でした!
会場の一体感が本当に心地良く、最高に楽しかったです。
第一部の<喝采>上映会は編集のお陰もあって(主にズーム)
生観劇では気付かなかった演技が味わえました。役者さんスゴイ!
生コメントも面白かったです。裏話も聞けましたし(笑)。
第二部のひげロデオは完全燃焼させて頂きました。
案の定、右手というか右腕が筋肉痛ですが、<成仏>に関しては
右手の一本や二本犠牲にする価値はあったなと思います。
それと兄貴と紀章さんが入れ替わっていたのには驚かされましたよ。
気付いたのは2曲目の途中でした。兄貴の尾崎もカッコ良かった。
最後の真・うたわれるもののテーマのあの一体感、盛り上がりは
今思い出しても鳥肌が立ちます。
今回も笑いと感動をありがとうございました!
今後の新企画も楽しみにしてます。
とその前にまずは休んで下さいね。体壊したら元も子も無いですよ(汗)。
 
 
 
ご愁傷様剛志さん (ES)
2008-04-30 00:34:46
他の作品タイトルとかけてみたw

バカなことは必要です。バカやって楽しんで、嫌なことがあったって乗り切れる力になってくれますって!

そうそう、アクアプラスフェスタのDVDが実は<成仏>前日に届いてまして・・・
アニキのバスローブ姿をバッチリと拝んでから、オリジナルの浪川先生を観ることができましたw
(自分の成仏のカップリングは?の問いが、浪川のテーマにはウケました、いや普通に買います)
 
 
 
Unknown (マコト)
2008-04-30 01:16:55
兄貴!

お疲れ様でした、兄貴。

俺もね、参加しましたよ。ええ。

といっても、念とか霊とか気持ちとかの類ですけど。

兄貴。

まあ、成仏だけにね。スピリチュアルな方がいいかな~と。

兄貴。

記念写真とかに写りこんでたらゴメンナサイ。
 
 
 
お疲れさまです (Unknown)
2008-04-30 07:06:58
自分は参加出来なかったんですが…
本当に楽しかったみたいですね!
悔しさよりも次回への期待の方が大きい!

次こそ、参加出来るようにしますので…

期待してるZE!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-04-30 07:43:21
いや~最高でした、兄貴。

最初から最後まで笑わせていただきました。

しかし、今思い返してもお馬鹿なイベントを皆なんて真剣にやるんだろうと、つくづく思います。

「427」とか「葬儀」とか「黙祷の時間」とか兄貴の仕掛けはもちろんですが、お客さんも黒服(本当にも服の人も多かったですね)で揃え、「いつも右手の会」さんからは弔電&花輪まで届いて、主催者と観客どちらが馬鹿になれるか競い合っているようでした。

普段は真剣に馬鹿をできる機会なんて殆どないので、本当に楽しかったです。(はしゃぎすぎたのかその後、二日ほど寝込みました)

それでは次を期待しています!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-04-30 08:10:05
やった!ギリギリ写ってた!!!


楽しかったッスよ!!!!
J-1も絶対買いますッ!!!
 
 
 
Unknown (うどぅき)
2008-04-30 14:13:34
素敵な時間を有り難うございました。
黒服ってだけでなく、会場全体の雰囲気が纏まって、
本当に楽しかったですね~。

後半のライヴパート、どの歌も素晴らしかったですが、
小山さんの尾崎が特に素晴らしかったです……!
甘く掠れるような歌声に痺れました。

ロデオガールな友人も、ひげガールの私も、
お陰で良い誕生日を過ごせました♪
427(シニナ)で、<成仏>ですが。
まぁ言わば、成仏して生まれ変わった、ってとこですね(笑)。



……ところで。
『ガール』って何歳まで名乗っても良いですか?(笑)
 
 
 
大成功おめでとうございます♪ (千代千代うさぎー)
2008-04-30 18:52:41
良かった~♪良かった~[;0;]おめでとう!会場付近に辿り着いたら...本当に黒い姿の人達!もちろん自分もですが[^0^];思わず噴出してしまいニヤニヤ顔でした。チケット買えずに同じ敷地内でお茶しながら[苦笑]この上で今,剛志さんが頑張ってるんだね~♪なんて思い出話しを一杯しながら何ともマッタリとした気分でした。でもこんなに一体感の有るおバカさんのノリに...[皆様のコメントや画像から伝わって来ます!]うっ...仲間になりたかった...ゲラゲラ笑いたかったなぁ...じぃ~ん[;0;]
 
 
 
お疲れ様です兄貴 (うみくらげ)
2008-04-30 21:41:25
いや~今回は大成功でしたね!
ホントお疲れ様でした!
こんな兄貴だからこそみんなついてくるんですよ!
これからもこうやっておバカなノリで
ファンと一体になって盛り上がっていきましょう!w

…ただちょっと不安なのは、体調のことですよー。
冗談交じりに言ってたけど、毛細血管切れた?とかは
流石に洒落にならないんじゃないかと思う今日この頃。
今現在も重々承知されていることと思いますが、
ご自愛くださいませませ。
そして、いつまでも愛される兄貴でいてくださいw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-05-03 14:05:04
アニキお疲れさまでした(o`∀´o)

特典映像だけでもDVD化してもらえませんか?!
喝采の思い出を頭のハードディスクに保存するのも限度がぁぁぁ!!
喝采は、舞台を初めて見に行った思い出の舞台でもあります!
ぜひ ぜひ よろしくお願いします(>人<)
 
 
 
時を経て (ファル)
2022-05-03 14:38:41
大事にしまっていたTシャツ、開封して今日・2022年に使用します!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。