湖山池情報プラザ

自然豊かな湖山池の情報をお届けします

パネルガイド

2012-09-09 | 活動報告

本日は、鳥取市内遷喬地区お年寄り部の方々が

情報プラザにお越しくださいました。

パネルで湖山池の歴史や景観などを説明させていただき、

皆様もじっと耳を傾けておられました。

今回、説明は30分ほどで終わりましたが、

その後、青島へ足を延ばされたようです。

 

中には「青島は何十年ぶりだ」とおっしゃる方も!!

このたびはお越しいただきありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでつくるとっとりフェ... | トップ | すっぽんの赤ちゃん!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事