湖山池情報プラザ

自然豊かな湖山池の情報をお届けします

青島クイズラリー開催のご報告

2012-08-30 | イベント情報

ご報告が遅れてしまいましたが

去る8月19日(日)、青島を会場に

『青島クイズラリー2012』を開催しました。

今回は小学校低学年以下の参加者が多かったので

青島大橋を渡って正面のグラウンド周辺に

問題を5問用意し、地図をたよりに

隠された問題を探しながら解いていきます。

そして、最後に現れたキーワードの場所を

見事探し当てたら、プレゼントがもらえるという趣向です。

青島へレッツゴー!

目印は風船だよ!

問題を探して山道もなんのその

ここにあったよー!

ゴール一番乗りの二人!やったね!

記念に一枚!プレゼントもゲット!

他のみんなは、そのころまだ奮闘中!がんばれ!

全員ゴールしたあとは、遊具でひと遊び

遊んだあとはみんなでカレーライスをいただきました。

中には「おいしい!!」と3杯もおかわりする子も!

おなか、だいじょうぶだったかな?

こうして楽しいひとときは終了!

夏休みのいい思い出になったかな?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしらせ | トップ | みんなでつくるとっとりフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント情報」カテゴリの最新記事