湖山池情報プラザ

自然豊かな湖山池の情報をお届けします

湖山池ジオ俳句コンテスト募集終了

2012-01-13 | イベント情報

ジオ俳句コンテストへの

ご応募ありがとうございました。

今月の10日でジオ俳句の募集は終わりました。応募作品の総数は977句、東京・神奈川・千葉・神戸・三重県などからの応募をいただきました。

市内の小中学校、岩美郡の小学校、豊岡の高校からの応募もありました、ありがとうございました。

応募状況は下記の通りです

ジオパークの部、一般189句・小中学校354句。

湖山池の部、一般41句・小中学校393句。

一次選考を終え各先生へお渡ししましす、来月中旬には結果が出揃い、2月26日には入賞者発表と賞状授与式を行います。

結果発表をお楽しみにお待ちください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥観察会 | トップ | フナの子まぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント情報」カテゴリの最新記事