湖山池情報プラザ

自然豊かな湖山池の情報をお届けします

正月遊び

2012-01-22 | イベント情報

大寒も過ぎ、寒さも厳しくなるはずですが、今日は穏やかな一日です。

午前中は正月遊びのイベントとして、タコ作り、折り紙のコマ作り

、イラストの書いてあるかるた取り大会など

楽しいひと時を過ごしました。

おやつは、甘酒、と干し柿、かきもち、みかんなどが出ました。

楽しく、美味しい時を過ごしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フナの子まぶり | トップ | 湖山池情報プラザだより12... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント情報」カテゴリの最新記事