のんびり cocone days

やさしくておいしい場所

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ア~~ァ 可哀相に (つねチャン)
2006-05-17 10:07:26
ア~~ァ 可哀相に
はげ てても 被り物しないのは ポリシーだべ(?)何のこっちゃ~ って 相変わらず
楽しく チェック してます。
こんにちは、お邪魔します。 (ブンラン子)
2006-05-17 11:57:55
こんにちは、お邪魔します。
『ブンラン日記』のブンラン子です。
先日は、本当に嬉しいコメントありがとうございました。あのコメントでやる気でましたーーーー。
それに以前まで関西にいらっしゃったとは!!!
岡山でカフェ、憧れます。私もいつか居酒屋兼カフェ!?のコラボを実現させたいーーー。
車の運転に慣れたら是非遊びにいってみたいです。
では、またこちらにも伺いますね!!
つねチャン> (toko)
2006-05-17 13:25:27
つねチャン>

カメラ故障中のため、以前のファイルからhiroがアップしたもようです(笑)
ブンラン子さま> (toko)
2006-05-17 13:35:08
ブンラン子さま>

実は春に関西方面に用事があった時、ブンラン子さんたちのお花見(○屋川)に遭遇しないかとストーカー紛いの事もしたことあったりする位、大ファンです!
「ブンラン子さんからのコメントあった」って言ったら、スタッフも大喜びですよ。

ドッグcafeではありませんが、岡山にいらした際は是非お会いしたいですね!
ブンランさんに、T家のリビング開放しちゃいますから~。
では、これからもよろしくお願いしますね。

コメントを投稿