のんびり cocone days

やさしくておいしい場所

7月20日のメニュー

2014年07月21日 | 日記・エッセイ・コラム

Img_00407月20日のメニュー

お誕生日の方のためにバースデイケーキホール

●前菜(野菜ピクルス、とうもろこしの冷茶碗蒸し、きゅうりとゴーヤのマヨネーズ和え)

●ナスや夏野菜の揚げ物(手作りもろみ添え)

●冬瓜の煮物(鶏の生姜あんかけ)

●じゃがいものミートグラタン

●ズッキーニのフライ、サラダ、かぼちゃ南蛮漬

●のっけご飯(焼アジ、シソ、ミョウガ、梅肉)★お好みでお茶漬けに

●とろろこんぶの味噌汁

今回は皆さんアルコールを呑まれる会でしたので、ソフトドリンクなしで、お一人2000円。

アルコールは別に、日本酒、焼酎(水割り、ウーロン茶割り)、瓶ビールをご用意しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました(^^)/ (Megu・H)
2014-07-22 14:24:33
お世話になりました(^^)/
・・・結局、遅くなってしまい、ご迷惑をお掛けしましたm(_)m

美味しいお料理と楽しい会話で
素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました ?
また、ランチにもお邪魔します~(*^^*)
返信する
Meguさま> (toko)
2014-07-22 21:08:42
Meguさま>
こちらこそ、ご予約頂き有難うございました。
少し遅めのスタートでしたし、時間は大丈夫でしたよ。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
返信する

コメントを投稿