のんびり cocone days

やさしくておいしい場所

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうど1週間かなりブルーになってました。暑い... (shimo)
2005-06-29 22:54:36
ちょうど1週間かなりブルーになってました。暑いさなかでの
ウッドデッキ組。うるさいと評判の客。
いろいろ話していくうちに誤解は解けいい感じになりました
そんなこんなで ブルー脱出しました。
自分でも定期的にブルーになるのはわかっていますが
打開策はわかりません。でもブルーも飽きてきます。
最終的には なるようになるというかんじでの開き直りになります。
内容のないコメントでした。
暑いけどがんばるぞぃ 最近自分の汗臭さで ブルーになります 風呂上りでも足くさいときあります。
最近女性用 毛抜き機宣伝してるけど 俺にも使えるのか
気になってます 多分壊れると思います
返信する
shimoっちのコメントはオチで、つい笑ってしまいま... (toko)
2005-06-29 23:14:30
shimoっちのコメントはオチで、つい笑ってしまいますね。

そうですね、誰shimoブルーや落ち込むことはあるものね。
まあ、今は訳がわからない不安が一番の理由かな・・・
不安を除くには、しっかり準備しておくことなのでしょうが
直前までバタバタしそうです。

頑張るぞぃ!
返信する
オープンしちゃうとブルーなんて吹き飛んでしまい... (petitpine)
2005-06-29 23:27:58
オープンしちゃうとブルーなんて吹き飛んでしまいますよっ!
と言いつつ、失敗して落ち込んだり、
天狗になったりと。。その繰り返しです。
でもそれも必要な行程だと思っています。
なるようになるさ。大丈夫。
返信する
今日はゴルフ打ちっぱなしにいきました(7/9コース... (shimo)
2005-06-29 23:53:33
今日はゴルフ打ちっぱなしにいきました(7/9コース 3回目)
ちなみに140程度の実績 かなり下手
調子が悪かったのでやけくそでパターでフルショット。
結構むつかしく 他のクラブより真剣に打たないと
あたりません 
だまされたとおもってやってみて だまさるから?
その後普通のクラブで打つたら
いい感じ そんな練習は無いとみんなは言うけど
自分なりにgood
ゴルフも むつかしいぜぃ
マジで考えたら自分をせめるぜぃ
思いどうりにはなかなかいかねー
何事も楽しみましょう
怒りたいときは独り言風口に出すのがおすすめ




返信する
温かいお言葉有難う御座いまする。 (toko)
2005-06-29 23:54:48
温かいお言葉有難う御座いまする。
そうそう、訳も判らず悩むのが私の悪い癖。
なるようになる。
うん、なんとかしてやるさ!
返信する
きっとそれは結婚で言うならマリッジブルー、出産... (happy_life2)
2005-06-30 00:19:15
きっとそれは結婚で言うならマリッジブルー、出産で言うならマタニティブルー、オープン前のこの時期だから余計に悩む時期なのかもしれませんね。でも、大丈夫です!そんな時期はいつか通り過ぎますよ!何とかなると思いますし、何とかならなかったら「もうイヤ――――!」と大声で言って下さって構いません!!抱え込まないようにして下さいね!
返信する
そうですな、そうですな~。 (toko)
2005-06-30 01:23:59
そうですな、そうですな~。
大きな声で独り言もすっきりするかも・・・
でも、傍目に見ると怖いかも?

明日はきっと快晴さ~ってことにしておこう。
返信する
おつかれさまです-。 (yuri)
2005-06-30 09:55:38
おつかれさまです-。
tokoさん大丈夫ですか?
お店オープン間際のブルーな気持ちはわかりませんが
(お店をオープンしたことがないので・・)
なんかわからんけどヘコむ~とか ヤル気がでない~とか
無意味に不安~(←何が不安なのかわからない)とかなら
ワタシもよくあります-。
だいたいが女性特有のホルモンバランスの崩れからきてる
ような気がしています。その場合は、じっと身を潜めてブルー
な波が過ぎ去るの待つって感じです。
他には、部屋の掃除をしたり、好きな映画(何度も観たやつ)
を観たりすると気分がスッキリしてたりもします-。
あ、それから友達とのおしゃべり、これもかなりイイ特効薬
ですな~。
ワタシは元々おしゃべりなので、ブルーな気持ちをブログに
書き出すだけでもちょっと気がラクになったりしますわ。
返信する
いや~本当に訳がわかりませんけど (toko)
2005-06-30 12:01:22
いや~本当に訳がわかりませんけど
ブログに書いて、当たり前だけど、
みんなもそんな時あるのねって思うと
少し気持ちが楽になります。
返信する
ボクがtokoさんに言いたいことは、みんなそれぞれ... (hiro)
2005-07-01 01:49:05
ボクがtokoさんに言いたいことは、みんなそれぞれの表現で
ちゃんと話してくれてますね(笑)。
きっと書いていないけれど同じような気持ちの人たちも・・。

いつか。

その優しい気持ちに
自分なりの表現で何かお返しできればよいね。
tokoさんはそれができる人です。

こういう人の在りようはとても素敵じゃないかな。
ブルーなんて吹き飛ばせないかな・・(笑)。




返信する

コメントを投稿