のんびり cocone days

やさしくておいしい場所

少し先ですが

2006年04月19日 | 日記・エッセイ・コラム

もうそろそろ、ゴールデンウィークの話も聞くようになりましたので、初めてのcoconeのゴールデンウィークの営業予定をお知らせしておきます。

というか、coconeのカレンダー通りなんですけどね。

4月29日~5月1日(営業)

5月2日、3日(定休日)

5月4日~8日(営業)   となります。

結構迷ったのですが、頑張って初めてなので営業してみます。

営業時間もam11時~pm7時までのつもりです。

何かご要望ありましたら、今なら調整可能です。

ご意見あれば、ご希望に添えるよう努力してみようと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月1日の営業終了時間ギリギリに友達(女性・変な仲... (職人)
2006-04-20 08:32:17
5月1日の営業終了時間ギリギリに友達(女性・変な仲ではありません・笑)連れて晩飯食べに行くかも・・・
ん~、閉店時間に間に合うかどうか微妙・・・
間に合っても多分ホンマにギリギリだと思いますがよかですか?
返信する
職人さま> (toko)
2006-04-20 16:21:27
職人さま>

密会なら仕方ありませんね、了解(笑)
あまり遅くなるようでしたら、ご連絡頂ければ幸いです。
返信する
to~ko~さ~ん。 (職人)
2006-04-21 01:44:05
to~ko~さ~ん。
「密会じゃあ、あ・り・ま・せ・ん」(笑)。
1日は、18時頃には行けると思います。
あ、当日は、いつものようにいじってもらってOKです。
密会じゃないので(笑)。
返信する
職人さま> (toko)
2006-04-21 13:56:57
職人さま>

18時頃なら全然OKです。
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿