のんびり cocone days

やさしくておいしい場所

頂き物

2012年07月26日 | 日記・エッセイ・コラム

P1150041coconeのオープン時にも、

とても助けてくれた元スタッフから、

7周年のお祝いのお花を頂きました。

ちゃんとしたお仕事を持ちながらも、

coconeのために頑張ってくれたスタッフですが、

今でもたまに遊びに来てくれて旅行の話など色々近況報告してくれるのも嬉しいです。

お花有難うね~。

そして、知り合って10数年経ちますかね?

私の憧れのマダムが、

ご自宅で採れた「ブラックベリー」を持ってきて下さいました。

な~んか「ブラックベリー」って可愛いですよね~。

また、夏バテ前にとスタッフ&hiroにまで栄養ドリンクをいただきました。

お心遣い有難うございました。

毎日暑い日が続きますが、なんとか頑張れそうな気がしました!

P1150045


最新の画像もっと見る

コメントを投稿