コトリと自転車

最近新しいクロスバイクに乗り換えました。ペットのコトリと自転車、趣味のカメラなどについて紹介してみたいと思っています。

新しい自転車ジャージ

2008-04-12 | 自転車
パールイズミのコロラドシャツという自転車ジャージを昨日購入しました。同メーカーのランドショットという街乗り用のウエアーで、ゆったりとした形のジャージです。今持っている通常の自転車ジャージは、機能的には、優れているのですが、ぴったりしすぎるため自転車を降りてコンビニなどに入ったときなど、ちょっと恥ずかしい気がするので、選びました。重ね着にも最適です。





今日は、新しい自転車ジャージを着て、いつものとおりの荒川CRを通って葛西臨海公園まで出動です。菜の花や遅咲きの桜が満開でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっそり来ました。 (ウォーリー)
2008-04-13 02:10:41
インナーは是非メダリストクラブを!!
返信する
なっとく (タラ)
2008-04-13 14:52:56
長袖のインナーシャツを探していました。なっとくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。