コトリと自転車

最近新しいクロスバイクに乗り換えました。ペットのコトリと自転車、趣味のカメラなどについて紹介してみたいと思っています。

ソニーNEX-6で遊ぶ

2014-04-10 | カメラ
ソニーNEX-6を最近購入しました。
後継機種のα6000が発売され、値段も安くなったため、ついぽちっとしてしまいました。
このカメラの魅力は、電子ビューファインダーです。
235万ドットで有機EL 見やすい
それから軽い ニコンV1よりかるい。画素数が1610万画素と大きすぎない。
チルト式液晶モニター
また、ソフトフォーカスのピクチャーエフェクトも気に入りました。
V1もいいけど、このカメラは遊べるカメラです。
ただ難点は、電池の持ちが悪いことくらいかな。
また、おもちゃが増えてしまいました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。