コトリと自転車

最近新しいクロスバイクに乗り換えました。ペットのコトリと自転車、趣味のカメラなどについて紹介してみたいと思っています。

若洲海浜公園の自転車道

2007-10-11 | 自転車

今朝は、一度行ってみたいと思っていた若洲海浜公園まで走ってきました。まずは、岩淵水門から荒川右岸を下り、清砂大橋を渡り、健康の道を通って、葛西臨海公園まで。


つぎに、荒川河口橋の歩道を渡って、海沿いの自転車道に入ろうとすると猫がよってきました。

そのまま、ヘリポートの脇の自転車道を進み、若洲橋を渡ると若洲海浜公園です。


ちょっと道に迷ったため、家についたら、走行距離は、76km。
本日は、とてもさわやかな、自転車日和です。午前中は、曇っていましたが、帰る頃には、きれいな青空になっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。