コトリと自転車

最近新しいクロスバイクに乗り換えました。ペットのコトリと自転車、趣味のカメラなどについて紹介してみたいと思っています。

本日は、自転車通勤いわゆるツーキニスト

2007-06-13 | 自転車
今日は、運動のため、自転車通勤をしました。自宅から、荒川サイクリングロードに入り、荒川の岩渕水門を通って、足立区新田の新しい高層住宅が建ち並ぶハートアイランド新田に突入。そして、今年3月に開通したばかりの隅田川に架かる橋、新豊橋を走り、北区豊島を経由、一般道を通って職場到着です。

写真は、新豊橋と相棒のアラヤのマウンテンバイクです。
荒川CRは、朝から、たくさんのサイクリストが走っています。
帰りは、逆のコースをたどりました。時間は、片道30分程度なんですが、ほとんどノンストップで走れるため、いい運動になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。