コトリと自転車

最近新しいクロスバイクに乗り換えました。ペットのコトリと自転車、趣味のカメラなどについて紹介してみたいと思っています。

新しい白いクロスバイク

2007-06-16 | 自転車
奥さんの新しい白いラーレーのクロスバイクが、昨日やって来ました。私のマウンテンバイクが10年くらい前に買ったアラヤなので、自転車どうしは、兄弟です。今日は、荒川河川敷のCRを平井大橋まで往復約32kmほど走ってきました。朝は、まだ比較的気温が低かったので気持ちよく走れました。始めの写真は、平井大橋の先の公園に咲いていたタチアオイです。
下の写真は、わが家の3台の自転車達。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。