コトリと自転車

最近新しいクロスバイクに乗り換えました。ペットのコトリと自転車、趣味のカメラなどについて紹介してみたいと思っています。

彼岸花の咲くサイクリングロード

2007-09-24 | 自転車
今朝は、マウンテンバイクで荒川CRを走ってきました。
早朝は、秋らしく、涼しくて気持ちよく走ることができました。
ところどころに、彼岸花が咲いていて、秋らしい風景です。

家に帰ってくると、インターネットで注文しておいたブドウが山梨から宅配便で届いていました。
ロザリオと巨峰のセットです。大粒でぷりぷりのおいしいブドウでした。
果物好きには、とてもいい季節です。
最後の写真は、週末に茨城の鹿嶋に行ったとき浜辺で写した写真です。秋の海は、サーファーでにぎわっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。