ことこと愛する日々

『ことことカフェ』@よしだあゆみのつれづれ日記
   kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

数秘の神秘

2008-10-16 11:22:33 | 自分をみつめる体験談
 数秘がおもしろいので、家族や友だちの数を算出してみています。

 「11」「22」「33」のゾロ目のことを、数秘では「マスターナンバー」とも言うそうです。
 わたしの実の家族は、驚くべきことに、父「22(※注記)」、母「11」、妹「11」、わたし「11」という全員マスターナンバーの家族でした! これはびっくりしましたねぇ~。しかも、父以外の女性陣は全員「11」って……気が合うはずです。
 じつは全員スピリチュアル度が高くて、言葉を介してではなく想念の部分で会話をしていた家族だったのかもしれないと思いました。
 そういう視点で振り返ると、思い当たる節がたくさんあるのですね。

 また、わたしの友だちには「11」の人が何人もいて、とても親しい友だちに「33」の人もいました!
 やはり、マスターナンバーの人のまわりにはゾロ目チームが集まるのですね。おもしろい。
 ますます数秘の神秘に惹かれています。

 11月1日・2日に、カラーコンシェルジュ「アモエニタス」さん「ヌメロロジー(数秘)講座」を受講する予定です。


 ※注記:父は本当に生まれた生年月日で算出すると「8」なのですが、出生届を出した日の生年月日だと「22」。
  昔の田舎でのことだったので、生まれてから数日たってから出生届を出したそうなのです。
  生年月日でみるとき、こういう場合、算命学などでも両方みてみる必要があるとのことです。特に自分が本当の生年月日を知らなかった場合や、本当の生年月日をあまり意識していない場合は、出生届の生年月日の運命を生きる場合が多いのだそうです。

 10月のカフェイベント情報はコチラへ→GO!
 センセーションカラーセラピーの個人セッションも受付中です→GO!