みたけ音楽日記~業界浮遊録~

色々な人との出会いを通じて様々な楽しいことを創っていきます。

街で見かけたちょっと気になったもの

2005年12月04日 | Weblog
音楽業界にあんまり関係ありません。徒然です。

1、先日、朝早く会社に出かけたときにJRのみどりの窓口に
  切符の予約を取りに来たのだろうか、5人ぐらいの人が
  窓口が開くのを待って並んでいました。
  ちょうど僕が通りかかったときに先頭の人を除く4人が
  一斉ににあくびをしたのだ。それも揃いも揃って大あくび。
  ダークダックスかと思ってしまいました。
  
2、地下鉄銀座線に乗っていたら身長190cmぐらいのバスケ選手の
  ように背の高い細身の男の人が乗ってきました。
  つり革につかまっていたのだが、周りの人を見下ろすような感じで
  込んでる電車でも余裕綽々~みたいな感じで乗っていました。
  
  僕は彼からはちょっと離れたところにいました。
  で、彼をなんとなく見ていたのだが、次の駅で彼がぎょっとしたような
  顔をしたのです。
  彼の目線の先にあるドアから乗り込んできたのは身長2mぐらい、
  推定体重150kgぐらいのこれはもう圧倒されるような巨体の
  男の人であった。
  
  で、この男の人が190cmの人の横のつり革につかまったんです。
  もう、この2人で4人分ぐらいの感じでした。
  周りの人もほとんど圧倒されていました。
  でも、なんとなく面白かったのは一番圧倒されていたのが190cmの人
  だったのです。

3、某公園で見かけたストリートミュージシャン。
  チューニングが違いすぎます。あんまりなので気になりました。
  のってるのはいいんですが、最低限のチューニングは守りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと思ったこと | トップ | 早すぎ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事