みたけ音楽日記~業界浮遊録~

色々な人との出会いを通じて様々な楽しいことを創っていきます。

思ったとおりに進むこと、進まないこと

2005年11月25日 | Weblog
午前中、書類整理、メールチェック。

13時、恵比寿でAisaちゃんの所属事務所FABさんの江幡社長と打合せ。
AisaちゃんのCDがタワーのネット通販で一時ウィークリーランキングの
5位まで上昇したことを受け、ラジオのレギュラー出演打診なんかが舞い込んで
きているそうだ。

こりゃあ、応援しがいがあるね!

15時、銀座三越の2階の喫茶で、講談社のK氏と、電通のT氏と
打合せ。K氏は僕の大親友でもあるのだが、ともかく頭の回転が速くて
気配りの達人で頼りになる男である。

電通のT氏の話を聞いて、驚愕のどんぴしゃ提案をしてもらった。
物凄く感謝。T氏も感心しきり。会わせてよかった。
上手く進んでいくといいなぁ。

16時、K氏にくっついて銀座のとある超高級洋服屋さんに行き、
某大物作家のマネージャーであるM女史にT氏を紹介がてらご挨拶。
K氏、M氏はここで撮影があるのだそうだ。

あまりの高級店なので安い服を着ている身としては、入るのをためらわれる。
ううむ。

16時30分、今度はT氏にくっついて銀座の某広告代理店におじゃま。
ここの社長と昔から面識があるのでT氏が打合せするというので
サプライズでちょっと顔を出そうかと思い、伺うことに。

しかし、ここの社長さんの前の打合せが長引き、会えず。
残念!

17時30分、電通でI氏とポッドキャスティングについて打合せ。
色々と一緒に仕事が出来るといいなぁ。

会社に戻り、書類作成、経理処理。そろそろ月末だしね。
結局終電間際。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみふたつ | トップ | HAPPY! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事