みたけ音楽日記~業界浮遊録~

色々な人との出会いを通じて様々な楽しいことを創っていきます。

あっちへどたばた、こっちへどたばた

2006年01月18日 | Weblog
午前中、渋谷のプロダクションI社へ。

先日、音楽制作者連盟のパーティーで会った
元・BOWWOWのマネージャーT氏がこの会社に
転職していてびっくりした。

よく山本恭司さんと、T氏と食事したり、六本木の
某飲み屋でギター弾いてもらったりしたものだ。
2m先でギター弾く恭司さんはそれはそれはかっこいいのだ。
ううむ、懐かしいなぁ。

そのT氏も現在はWeb系のお仕事でばりばり
やってらっしゃる。仲間が頑張っているのは
うれしいなぁ。

会社に戻る途中で、元・プリンセス・プリンセスの
渡辺敦子さんを見かける。
彼女が副校長を務める某音楽系専門学校へ颯爽と
入っていかれた。

そういえばシーラブアールのベースのうめちゃんは
ここの卒業生だって言ってたな。
そろそろ彼女達のライブが見たくなってきたな。

会社に戻り、書類の整理をしてから、電通へ。
ここのところ作っていた書類を携えて様々な
部署に説明に行く。

T氏のところへ。
割と似た考え方をお持ちで、先方の考えているところと
すり合わせ。

次にI氏のところへ。
企画書の足らないところの指摘を受ける。
ううむ、特急で直さねば。

次にO氏のところへ。
ちょっと時間が押してしまい、ろくに打合せできなかったので
明日に持ち越し。

ふぅ。ひと段落。

途中、重い荷物を受け取ってしまい、ひいひい言いながら
会社へ戻る。

ちょっとだけメールの整理などをしてから青山へ行き、
楠瀬誠志郎君、Fさん達と打合せをしながらご飯。

帰りしな、同じ方向に帰るFさんとmixiの話題で
大盛り上がり。2人ともミク中かも、と言いながら
渋谷駅までご一緒する。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は比較的ゆったりでした | トップ | 時代を感じる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事