みたけ音楽日記~業界浮遊録~

色々な人との出会いを通じて様々な楽しいことを創っていきます。

完璧!

2005年10月05日 | Weblog
朝、6時から会社で打合せ用資料作成。

11時30分、麻布十番で先日平謝りした会社さんへ
提案。
受け入れてもらえて一安心。でも、甘えないように
気を入れ直さなければね。

13時30分、電通で内緒の打合せ。

夕方から西新井!で打合せ。
初めて行きました、西新井。
打合せ相手はまだ内緒。そのうち発表できるといいな、という出会いと
仕掛けです。でも、音楽とはまったく関係ないんだけど。

夜、汐留でピアニスト望月衛介君と事務所のA氏と
お会いする。
11月16日に発売される彼のアルバムの音の音楽配信と
パブリシティについての打合せ。

アルバムは満月の日に作曲、満月の日にレコーディングと
いう作業を経て作成された情景満点のアルバム。

望月君は泣く子も喜ぶB・Bクイーンズのメンバーだった人です。
その後、様々な人への楽曲提供や自分のアルバムを発売し続け
現在に至っています。

ルックスはモデル並だわピアノは上手いわ、人当たりはいいわ
最高です。僕の結婚式で一緒に演奏してもらったのはいい思い出です。

アルバム、みんなに聴いて欲しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外 | トップ | 走れ走れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事