みたけ音楽日記~業界浮遊録~

色々な人との出会いを通じて様々な楽しいことを創っていきます。

HAPPY!

2005年11月26日 | Weblog
19時、渋谷の「クラブマルヤマ59」にてAisaちゃんのマネージャー
阿部氏のウエディングパーティー!

美人の奥様でびっくり!
業界マネージャー美人妻選手権なんていうのがあったら間違いなく
上位入賞の逸材!って、なに興奮しているんだ俺は。

で、会場ではまずAisaちゃんのギターを担当している徳武君と
おしゃべり。君は現代のCharさんになるべきだ!みたいな
ことをおせっかいにも熱弁。

だって、ずっとそう思ってたんだもん。いい風に思ってたことは伝えなきゃね。

で、次にAisaちゃんの所属事務所であるFABさんに同じく
所属する女性和楽器奏者グループ「Rin」の3人娘とお話。
今まで何回かライブは見て軽い挨拶はしているのだが、ちゃんと
話すのは初めて。

で、女性3人を相手に話すのは結構気を使うなぁ、と思いつつ
ダイエットやらディズニーランドの話なんかをする。
向こうも気を使っておじさんのお話の相手になってくれた。
ありがとうね。

あと、やはりFABさんに所属するトムソー13世さんとも軽くご挨拶。
以前、音楽評論家の富沢一誠さんが絶賛していたアーティスト。
どういう風になっていくか楽しみです。

で、そうこうしているうちにAisaちゃんのスペシャルライブ。
なんか、物凄くマネージャーを祝福しようという感じが伝わる演奏。
それに加えて未発表曲なんんだろうけど思わず涙が出そうになる歌を
歌われてしまった。
完全にノックアウトされてしまいました。

阿部さんが参加してギターを弾く場面なんかもあったりして
暖かい気持ちにさせられた結婚パーティーでした。

お幸せに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったとおりに進むこと、進... | トップ | 無料ヘアチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事