みたけ音楽日記~業界浮遊録~

色々な人との出会いを通じて様々な楽しいことを創っていきます。

下北沢251に行きました

2005年12月20日 | Weblog
午前中、企画書制作。

午後も企画書。
今日はなんか打ち合わせ入れてないよなぁ~、と先日の反省を
交えながら(12月6日)、企画書制作に没頭。

19時、下北沢251にてTHPLAY、STAY wander aroundの
シンコーミュージック関係バンド2つを見に行く。

THPLAYとSTAY wander aroundの間でシンコーの方と
近くの喫茶店で打合せ。
ちょっとお手伝いできそうだな。

打合せの後、ライブハウスに戻るとジェネオンの方を発見。
ありゃ、と思うと今出ているKOHLはジェネオンのバンドとのこと。
あちゃ~すみません、打合せしてたので3曲しか聴けませんでした。

今度是非ゆっくり聴きますね、とご挨拶。

で、ライブの感想だが、THPLAYは結構いいかも。
今後、相当いい曲が増える予感がある。

STAY wander aroundはワンマンこなしたこともあり手馴れた感じである。
途中、とある曲で凄くいい瞬間が訪れた。
こんな瞬間が連続してくるといいな。頑張れ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックです | トップ | うるさいけどいいものはいい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事