ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

ナルニア国物語

2006年08月17日 | 映画、音楽、本、観劇
超ファンタジ~♪
うちのクローゼットの向こう側にも夢の世界が広がってはいないだろうか・・?
ふふふ。

こてつ的評価。。。
ホシ、 ☆☆☆☆ です!


(注)満点は5つ☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana子)
2006-08-18 17:29:03
私も最近見ました!

良かった
返信する
Unknown (こてつ)
2006-08-18 23:14:16
>kana子ちゃん

nickはもうAusに帰っちゃったのかな?

そしてkana子ちゃんのAus行きの日も近いんだよねぇ!! あ~ドキドキ(と私が意味不明なワクワクでごめんね(笑))

ナルニア、ホント、楽しかったねぇ。

kana子ちゃんはもう英語で理解が出来るのだろうか? うらやましいぞー
返信する
Unknown (kana子)
2006-08-19 12:28:50
ニックとは一緒にオーストラリアに行く予定です! 10月19日です! それまでに会えたらいいですねぇ・・・

もちろん、オーストラリアにも遊びに来て

ちなみに、私は、英語はまだまだで・・・

普通の会話ならなんとか聞き取れますが、話すのはイマイチです。映画となると、ほとんど聞き取れないと思います。。。つい字幕に目がいってしまうし。ひひひ。
返信する
Unknown (こてつ)
2006-08-20 23:20:42
>kana子ちゃん

nickと一緒に行けるんやね

10月て、あっという間にきそうやね!いろいろと準備がんばっ!

なかなか「あ、忘れ物しちゃった」ってとりに帰れる距離ではないものね

ほんと、行くまでに会いたいねぇ。

うちの姉と義お兄ちゃんは飲み屋でよくnick&nickに会うと言ってるよ。

よく行く飲み屋は「れ○が屋」だよ。

かなこちゃん、10年後はネイティブ並に英語ぺらぺ~らだね
返信する