ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

春の誘惑・・・

2006年03月29日 | お買い物
あぁ。。。春の誘惑に負けて昨日はお買い物いろいろ買っちゃった~ でもまぁポルト神戸でのお買い物だから普通で購入するよりはお安く買えてるから、ま、いっか~。 もうすぐ私にも収入ができることだしぃ(・・・と無収入のうちから気が大きくなってやがる
でも、お買い物って結婚前はストレス発散的なところがあったけれど、専業主婦だと何となく罪悪感で気分良くストレス発散とはいかない・・と言いつつも買っちゃうんだけどね。 は、はははは
春は可愛い服がい~っぱいなので衝動に負けないように気をつけないと!


写真は久々の突撃我が家の晩御飯
・ゴイクン
・キュウリとワカメともずくの酢の物
・ナシゴレン
・厚揚げと大根の味噌汁
・母が漬けたらっきょ

「料理は引き算」と言うけれど、昨日はナシゴレンを作るのにちょっとナンプラーを引き算しすぎたのか、ん??これはタダの焼き飯では・・・??
ま、いっか~


最新の画像もっと見る