うまうま放浪記

食べ歩き&自然歩き(埼玉北部中心)

2020森林公園の紅葉見ナイト〜ライトアップ&イルミネーション

2020-11-16 21:23:00 | 日記

16時半より始まる
森林公園の紅葉ライトアップ&イルミネーションに行って来ました

サイクリングや散策といった昼間の爽やかな森林公園とは違う幻想的な世界でした












ライトアップされ色気を纏ったカエデは
本当に美しかったです







イルミネーションも
ロマンチックすぎました


少し肌寒くなったので
森の中のお店で、メイプルジンジャー柚子というシャレた飲みものを買って、
ぽかぽかになって、これまた幸せで。











キラキラ
キラキラ








11/14から森林公園で開催されている紅葉見ナイト、昨日のライトアップの様子をアップしました。
見どころ満載すぎて、これが精一杯ですが


森の中の世界観は本当に素晴らしく
まさに癒しの時間でした。









この素敵なナイトは
11/29日まで開催されるようです
(雨天中止)





〆は森の守神、もみじぃです





※もみじぃ
光と森のstoryに登場するるキャラクターの長老







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tochika)
2020-11-16 21:57:06
kotamiwaさん、こんばんは。
紅葉のライトアップ、イルミネーション素敵ですね。幻想的に煌めく灯り、ロマンチックですね〜。夢の世界に浸りたいです〜♪
返信する
Unknown (まる)
2020-11-16 22:31:55
こんばんわ(*^^*)

私も去年行きました!きれいですよね~
混んでましたか?
紅葉もイルミネーションも
本当ロマンチックですね!(^^)!
返信する
Unknown (kotamiwa)
2020-11-16 22:59:23
@tochika とちかさん

こんばんは✨
初めて行ったのですが、想像以上に素敵でした。ロマンチックすぎて久々に感じた、ときめきでした。
園内はまるで魔法にかかったかのように夢心地でしたが、帰りの循環バスで魔法はとけました、、。

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (kotamiwa)
2020-11-16 23:04:48
まるさん

こんばんは✨
去年行かれたんですね。わたしは初参戦だったんですけど、素敵な演出ばかりで
感動してしまいました。
あ、でもやっぱり人出は多くて^^;
名残り惜しみながら早めに退散しました。
昼間の紅葉もきれいだけど、夜もまた素敵ですよね^^

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (yoko)
2020-11-16 23:06:41
kotamiwaさん
こんばんは^^
kotamiwaさんのブログから、tochikaさんにフォロワー登録していただきました。

イルミネーションの季節ですね!
何故か、ロマンティックな気分になりますよね~
素敵な冬のイルミを楽しんでくださいね♡


返信する
Unknown (kotamiwa)
2020-11-16 23:19:37
yokoさん

こんばんは^^

今年初のイルミネーションでした
とても綺麗で、しばらく何ともいえない高揚感に包まれました。

とちかさん☺︎とても優しい方でわたしも
良くしていただいています。
おふたりとも、カメラ上級者で
素敵なブロガーさんなので、ただただ
尊敬です(*´∇`*)

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。