うまうま放浪記

食べ歩き&自然歩き(埼玉北部中心)

ツツミコーヒー(熊谷市)チキンオーバーライスをテイクアウト

2022-10-15 21:09:00 | 日記

今日のランチは前回のブログでアップした
熊谷市のさくらめいと近くにある
土曜日だけの喫茶店
ツツミコーヒーでテイクアウトをしました♪





チキンオーバーライスと
アイスコーヒー





お洒落なカフェ飯(^-^)
スパイスで味付けしたカレー風味のチキンが、ご飯の上にごろごろ乗っていて
下のご飯が見えないほど。すごいボリュームです。
食べられるかな?と一瞬思ったけど、スパイスチキン→ごはんの無限ループで余裕で完食!
個人的にはご飯がサフランライス&強めのスパイスだったらもっとすきかも。





ツツミコーヒーの
アイスコーヒーは初めて飲みました。
ホットにも負けないくらい
香りもコクもしっかりあって
それでいてスッキリ!




珈琲と言えば




深谷城址公園で行われる
珈琲イベント
コーヒーと日常が
来月ですね
あー珈琲を心ゆくまで飲み歩きたい。
今年は行きたいなー。





秋晴れで
おいしいランチも食べて
ねこさんに癒されて








きょうはなんだか
いい日だったにゃ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。