うまうま放浪記

食べ歩き&自然歩き(埼玉北部中心)

シークワーサースパークリングと、白い紫陽花。

2020-06-04 19:54:00 | 日記







ここ3日間くらい、日中眠くて眠くてたまらなくて、今日も気力を振り絞り
任務終了ですヽ(;▽;)


自律神経の乱れと、湿度とか
だと思うのだけれど…果てしなく
眠かった、、


シャキーンとするような
飲み物が飲みたくて作りました。








シークワーサースパークリング♪

ライムスライスと
ミントを添えたら、とても爽やか(^^)/
シャッキーン!となりました。











職場の駐車場の
花壇に咲く、白い紫陽花。









出勤前
出勤後と
和ませてくれます^^


とってもきれいです。









涼しげな植物。






やっぱりマスクしながらの
仕事は暑いですね^^;
しっかり、水分補給しないとです。








それではまた^^









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか (yoko)
2020-06-04 20:07:56
kotamiwaさん こんばんは
シークワーサードリンク、とっても爽やかな飲み物ですね!
ちょっぴりスッパですか?
それで目がシャキッと・・・
白のアジサイも、また爽やかなお花です。
爽やかな気分で、一日を過ごすことが出来るって、幸せな事ですね♡
しかし、暑い時のマスクは、やはりいただけませんね~ 頑張ってください!!
返信する
Unknown (cocororun)
2020-06-04 20:51:45
こんばんは🌙
シークワーサースパークリング🍹カフェかと思うほどみずみずしくおいしそうです😆シャキーンと、エネルギーチャージですね💪マスクで夏を乗りきる事は今までなく、未知の世界ですが、熱中症にならないよう、こまめに水分補給しながら、乗りきっていきましょうね😷💪
返信する
Unknown (kotamiwa)
2020-06-04 21:34:31
yokoさま

こんばんは✨
端切れのライムも絞ったのでとってもスッパ!!でした^^
じめじめの梅雨時期、これを飲んで
シャキーンと、がんばりたいと思います😊
いつもありがとうございます。
ブログ楽しませていただいていますよ♪
yokoさん、アイコン変えられたのですね♡
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-06-04 21:43:39
コタミワさーんw
シーカーサー美味しいモンモン
沖縄のわしたショップなどにいつも買いに行きます
ビタミンC 沢山入っていてお肌にも良さそうモンモン
返信する
Unknown (kotamiwa)
2020-06-04 21:46:26
@cocororun cocororunさま

こんばんは✨

仕事終わりで、のどからからだったので
体中に染みました〜(*´∀`*)
見た目も香りも爽やかで酸っぱ美味しかったです😊
ビタミンチャージ完了!という感じでした。
cocororunさんも熱中症に気をつけて
お仕事がんばってくださいね♡
返信する
Unknown (kotamiwa)
2020-06-04 22:12:54
@rose-tky rose-tkyさま

こんばんは✨

シークワーサーお好きなのですね♪
爽やかドリンク🍹で、このうっとおしい時期を乗り越えたいです。
おいしいものたべて、
もんもんさんも、お仕事がんばってくださいね😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-06-05 08:53:02
❤️コタミワさーん❤️
おはようモンモーン

コタミワさーんからモンちゃん初めて 可愛いですね って言われてから テンションの高い モンちゃんです。最近はあまりにテンションが高く マリリンモンモンとか かみなりモンモンとか オヤジギャグ炸裂しています💕

それに比べて ここるんさんのプログ 上品でおしとやかで グルメなプログですよね!ジブリの森もステキ🌸 モンモンと違って シーカーサーソーダに ライムスライスと バジルでしたか 入れるところ まるでカフェレストランですよねえ さっすがーーーモンモン
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-06-05 08:54:11
ごめんなさい バジルでなく ミントでした 短期記憶があやしい モンモンでしたー
返信する
Unknown (kotamiwa)
2020-06-05 11:03:46
@rose-tky rose-tkyさま

こんにちは♪
もんもんさんのブログ、グルメで、
ユーモアたっぷりで楽しいですよ^^
これからも、もんもんさんワールド😊で
がんばってください♡

きょうも良い1日を✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-06-05 17:41:43
キャーコタミワさーん 親切でお優しいですね!
ますます コタミワさんのファンになりましたモンモン
これからもどうぞ宜しくモンモン

モンちゃん: おかあさん 最近失敗したこともね ネタにしちゃうんですよ ちょっとやりすぎモンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。