徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

幸せを運ぶといわれている四葉のクローバー(5)

2008年06月07日 | Weblog
とうとう花が咲きました+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.゜

ピンク色の可愛いらしいお花ですw

こんなに勢いよく成長して・・・、本当に幸運を運んでくれるのでしょうか?(´・ω・`)


ま、ドリームジャンボは買いましたけどね(・ω ・ )




100%当たりますよ・・・(・ω ・ )






300円はね・・・・|・ω・`)





それが幸運かって?(´・ω・`)




それは違うが、まだ抽選されてないから期待だけしてますw(ΦωΦ)




なにも、ドリームジャンボに当選することだけが幸せではありませんからw




いずれにせよ、四葉のクローバーが早く開いてほしいねw




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せを運ぶといわれている四... | トップ | 幸せを運ぶといわれている四... »
最新の画像もっと見る