徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

第3回新型コロナワクチン接種

2022年03月20日 | Weblog
先ほど、3回目の新型コロナワクチンを接種してきました。

大規模接種会場での夜の最終の時間での接種予約となりました。

案内する警備員さんも寒い中ご苦労様です。
そう、日中は暖かかったのですが、流石に夜は寒いです・・・。

注射はこれまでと同じくチクッとしてさっと終わりました。

前回の2回目は、翌日は注射した場所が痛みが出ましたが、幸いにして発熱はありませんでした。

明日はお休みですがどうでしょうか。

当然発熱は無い方がいいですが・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座骨神経痛の痛みと回復(8)... | トップ | 鬼滅の刃のフィギュア »
最新の画像もっと見る