徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

鬼滅の刃のフィギュア

2022年03月21日 | Weblog
3回目のワクチン接種で家で大人しくしていますが、今のところ発熱もなく、今朝は35.3度、今は35.8度・・・

えっと・・・・体温が低すぎなんですが・・・・生きていますか?
いつ頃からなのだろう、こんなに体温が低くなってきたのは・・・。


ま、発熱がないことは良いのですが、接種翌日なので今日は家でじっとしているのですが、それを見越して土曜の夜にAmazonで鬼滅の刃の遊郭編のフィギュアを注文。

無事、昼前に届きました。



まずは、宇髄天元。
アニメではとてもカッコよかったですね。





いいですね!カッコいい!




そして、遊郭編の戦いではクールでイカしてた「我妻善逸」
雷の呼吸!一ノ型!霹靂一閃!!




伊之助がこれを見て絶叫しそうです。




伊之助のこのセリフ好きです。センスいいですね。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回新型コロナワクチン接種 | トップ | コロナワクチン接種翌日 »
最新の画像もっと見る