徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

エヴァンゲリオン 最後のシ者

2009年04月11日 | スロット・パチンコ
やっと、少しずつ仕事が落ち着いてきた(・ω・)


なので、今日、パチンコの「エヴァンゲリオン最後のシ者」を朝から打ってきた゜+.(・∀・)゜+.゜


結果、大負けつД`)・゜・。・゜゜・*:.。


試し打ちのつもりが、熱くなってしまった(`Д´;)ハァハァハァハァ


2回だけ当たったけど、いずれも500回転前後でやめてあった台での「暴走(
レイ・アスカ)」で単発|・ω・`)ショボーン

※レイは、スーパーでまけたらそのままレイの暴走映像にw


正直、つまらない機種だね^^


負けたからということではなく、暴走のときも( ´σー`)ふ~~んって感じです。


この機種のだめだなと思ったところ

・別に当たりそうもない演出が多発
・長い演出(でも当たらない)
・流れる音楽のセンスなし
・前作と違い、演出にシリアスさがなくなった
・全体的に前作までの演出は信頼度ガタ落ち
・演出が多くなったが、意味のないものばかり
・時短の「チルドレンモード」「特訓モード」は必要なし
・新しい演出はなに?見当たらない・・・。



この機種は、というと映像を見せようとしすぎ(映画とのコラボでもしてるのかな?)ているようで、肝心な「打ち手」のリズムや楽しみを考えて作られてないな~と思いますな( ´σー`)

すなわち、作り手が、客の嗜好を調査していないのか、自分たちの好みで作ったものを押し付けられてる感がある。


残念ながら、私はもうこの台はやらないなw




だって、暴走モード入っても、まったく嬉しくなかったなんて・・・。


※なお、私が暴走中に隣の550回転くらいの台に座ったおじさん。RSU5ショート&シンジ群発生で勝利を確信し、自慢気に周りをキョキョロしてコインを返却したが、ハズレ・・・。かわいそうだったなw



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i tune の同期不良(つД`) | トップ | マスターズ!゜+.(・∀・)゜+.゜ »
最新の画像もっと見る