徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

i tune の同期不良(つД`)

2009年03月29日 | ipodtouch
今日も仕事・・・しかし、疲れる;;|・ω・`)ショボーン


う~~ん、ipod touchとPCを同期して、音楽・写真・動画を持ち運ぼうとしますが、どうも同期の途中でituneがフリーズしてしまいます。(いわゆる、応答なしの状態)


何度やっても、ある曲か動画で、フリーズしする・・・(´・ω・`)ウーン


私のPCは・・

Windows Vista
ウィルスセキュリティゼロ


ネットで調べたところ、どうやらソースネクストの「ウィルスセキュリティゼロ」とituneが競合しているのか、相性がよくないようだ(・ω・)同様のネタを探していくつかやるもどうもダメ;;


しかし、やっとのことで探したら、管理ツールの「サービス」で以下のサービスを停止させると同期がとれるらしいとのことで早速やってみると・・・



K7Privacy Service



そして、ipod touchと同期してみると・・・・



キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?



あっさり、正常に同期することができました゜+.(・∀・)゜+.゜


毎回やるのは面倒だけど、でもこれで安心した(ΦωΦ)



※停止したので、終わったら開始しておくことを忘れないようしないとね(・ω☆)




日中、仕事場の窓からのぞいた桜はほんのちょっとだけ咲いてました^^

晴れていたので、暖かさと冷たい風が交じり合った感じに、春の陽気を感じました^^

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り言 | トップ | エヴァンゲリオン 最後のシ者 »
最新の画像もっと見る