徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

インディペンデンス・デイ リサージェンス

2016年07月17日 | Weblog
先週公開された映画、「インディペンデンス・デイ リサージェンス」を見てきました。20年前に公開された「インディペンデンス・デイ」の続編にあたるのでしょうか。

配役も当時の懐かしい顔ぶれです。

今作は、前回の敵の宇宙船の大きさにも驚きましたが、さらに巨大化した敵の宇宙船の大きさに、一体どうなるのかと、期待と映像に期待して行きました❗( ・`д・´)

感想としては、映画「エイリアン」の続編?と間違うような映像とストーリーでちょっとガッカリしました(^_^;)

また、話が飛躍し過ぎて、あの球体の存在はとか、あんなに大きい宇宙船はまだピンピンしてますが(-""-;)

ストーリーとしては、かなり無理があるようです。

映像はとても迫力がありましたが、一回見れば十分かな。

また見たい、とは思いませんでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JADEの燃費(^_^)v | トップ | 月例会 part1 »
最新の画像もっと見る