徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

エヴァ&キン肉マン(つД`)

2009年05月09日 | スロット・パチンコ
10時過ぎに、エヴァをやった^^

大当たり0回0回転の台に着席^^3500円で単発から、暴走1回と次回予告4回と引き戻しまくって大当たり11連荘といきなり爆発゜+.(・∀・)゜+.゜


その後、ピタッととまって、400回転まで回して終了|・ω・`)ショボーン


もうちょっと出てほしかったな~^^


時間もあったので、0回大当たりの北斗をやると、2500円でいきなり世紀末モードから特確GET!レイデカ文字から16R2連^^2通をひき終了((((;゜Д゜)))!!!?


そこから、継続して追加投資3000円で世紀末モードを5回拾い、また突確をひく゜+.(・∀・)゜+.゜


しかし、5R2回、16R1回で終了|・ω・`)ショボーン

継続してなくなるw


しかし、夕方、キン肉マンで隣37回でている台の右隣の0回12回転の台に着席すると、3000円で5連^^

そのまま継続すると、200回ちょっとで緑肉多から赤肉多で大当たり^^



そこからなんと初の21連荘^^



20連目で謎の超人にテリーマン敗北するも、5回転で引き戻しキン肉マンで謎の超人に対するも必殺技で破れ終了w


ただ、キン肉マンで連荘もいいのだが、カキーーン、カキーーンと音が響いて、さらに赤色が多いせいか目がつかれてたうえ、頭が痛くなった;;


今日は、しめて3万発オーバーとなり、GW後半の負けを取り戻しました^^


オメデトコーラス、サンハイ (・∀・)ノミ・∀・)ノミ オ~メ~♪


GWのパチンコはこれにて終了( ´σー`)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァ゜+.(・∀・)゜+.゜ | トップ | ヘッドライトの黄ばみ(・ω・) »
最新の画像もっと見る