徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ヘッドライトの黄ばみ(・ω・)

2009年05月10日 | HONDA STREAM
最近気になっていたのが、車のヘッドライトがちょっとだけ黄ばんでいるように、くすんでいるっていうのかな?なので、近くのイエローハットに行って見たところ、そのくすみをとるのがあるんだね゜+.(・∀・)゜+.゜


早速、傘いれと一緒に購入して夕方涼しくなってからやってみました^^


するとΣ(`Д´ノ)ノ


かなり綺麗にピカピカになりました゜+.(・∀・)゜+.゜


ま、どうしても内側の汚れは、カバーを外さないと無理だけど、かなり透明度があがりました^^

比較的簡単にできるので、これはお勧めです(・ω・)v





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァ&キン肉マン(つД`) | トップ | プリウス( ´σー`) »
最新の画像もっと見る