徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

シビック e:HEV 燃費 リッター40km超え!

2023年09月09日 | CIVIC eHEV
今朝実家に帰り、自宅への帰路で我がシビックeHEVがとうとう最高燃費を叩き出した。






20km以上の距離を乗って燃費がリッター40km越えとは・・・。凄すぎです!

エアコンもONにしていたのに。

ホンダシビック恐るべし。


その道中、たまたま2台の青いシビックにすれ違ってビックリ。青もカッコいい。


明日は久しぶりにゴルフ。
明日は暑そうですがとっても楽しみ。またスコア70台目指して頑張ろう!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の午後は雨予報じゃなか... | トップ | 3週間振りのゴルフ »
最新の画像もっと見る