徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

俺の家の話 最終話

2021年04月04日 | Weblog
先週、長瀬智也主演「俺の家の話」がとうとう終わりました。

まだまだ見たかったドラマ。

「適度」なユーモアで、しかし「現実的」でシリアスなシーン。

長瀬は、ドラマのキャラクターを活かす演技が素晴らしい。そして、表情が豊かでマスク越しでも伝わる「眼」の表情も素晴らしい。

これからこの演技が見られないとなると、残念で仕方ない。

そして何よりも、西田敏行の演技が素晴らしい。

昨年脳梗塞で亡くなった父も同じ感じで、自宅で倒れて危篤になるシーンでは表情がそっくり。救急車で運ばれて入院した父の顔を思い出した。

私にとってこれまでで最高のドラマです。

ゼア!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・エヴァンゲリオン劇場版 | トップ | Srixon ZX4アイアン! »
最新の画像もっと見る