徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ゴルフの後の体重は?

2022年04月09日 | ゴルフ
今日は結構な暑さになりました。
まだ朝は肌寒い感じがありますが、日中は青い空の中日差しも強く暑くなってきました。

坐骨神経痛の後のゴルフも、今日のスコアは88点ながらも、順調にスコアも戻って80台に突入してきました。

何とかこのまま行ければ競技会でもそこそこラウンドできそう。

さて、今日は暑さもあり、流石に疲れましたが、夕食を食べてから計った体重はというと、





先週のラウンドよりもまたまた体重が落ちてました!

やはり一日のゴルフでも、身体には応えますね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゴルフとマスターズ松山! | トップ | メジャーマスターズ!とお買い物 »
最新の画像もっと見る