徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

参議院選挙(゜ー゜;A アセアセ

2007年07月30日 | Weblog
参議院選挙が終りましたね(・ω・)

民主党圧勝でしたね^^ここまで民主党が大勝するとは正直予想外ですΣ( ̄□ ̄;)
(SOFTBANKの影響かw)

私は、昨日8時30分に選挙に行ってきました^^

結果を言うと、自民党には残念ながら投票しませんでした。

それは、安倍さんは管理能力が無いようであること、そして人を見る目がないこと、はたまた力強さ(人を惹きつけ引っ張る力)がないからである(・ω・)

何に長けているのか、不明です。悪いですが、「尊敬」に値する発言も行動もありません。

ま、そんな感じなので、自民党さんは今まで「改革」してきた内容は、「法律」を定めただけで中身はありません。今後も、正直不安です。「改革をする」ことを今訴えることではなく、どのように「改善」するかを今訴えることが必要だと思いますよ(*´艸`)

今後、我々の生活がどうなるための改革なのか、せめてそれくらいは言葉にすべきだと思いますが、どうですか?σ(・ω・*)


「今後結果を出していくという」安倍さんの言葉は、こういう状況において、どのように結果をだしていくのか、知りたいところであるが、全くもって説明できていない。ズレてる・・・(・ω・)


また、波乱が起こるか(・ω・)


ちなみに、先の長い話ではありますが、政局の大きな転換時期としてとても大きな波がある次期はというと「2016年」ですな(・ω・)b

何が根拠かって?私の分析では、ある一定のリズムに乗ってしまったからです(*´艸`)うぷぷ

どういう理由は、TVのニュースを観ていたら分る人は分るかも?`∀´)Ψ

はずれても気にしないでくださいませ^^
(単なる数字遊びですからv)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートホール゜+.(・∀・)゜... | トップ | ゴルフ行きたい・・(゜ー゜;A... »
最新の画像もっと見る