徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ショートホール゜+.(・∀・)゜+.゜

2007年07月28日 | ゴルフ
今日は、ハンデがシングルの後輩君と一緒にショートコースに行ってきました^^

あまりの暑さに参りましたが、風もあったのでそれほどきつく感じませんでした(゜ー゜;A アセアセ

が、スコアはというと、途中、後輩君の私へのスイングのレッスンもありで、バーディあり、ボギーありで、9ホール2周で+4、+7で回れました^^久しぶりにショートコースを回って、かなりのスコアアップに感動です^^

結局、スコア的には後輩君に勝ってしまいましたw

2週間前に後輩君からスイング改造を伝授されてから、アイアンのコントロールが格段にアップしたからでしょう(-ω☆)キラリ


その後、帰りは練習場で、また後輩君からスイングの改造レッスンです^^;

白の半袖、半ズボンの汗だくのチビデブが2人・・・・w

汗だくで一緒にやっている姿は、周りの人からどうみられたのかなw見た目、ゴルフ下手に見えるでしょうねwww


ちなみに、ショートホールから練習場への移動中、車に付いている外気温の数字は、なんと、36度でした・・・。後輩君の車でも35度と出てたようなので、やはり暑いはずですw


今日一日ゴルフ三昧でヘトヘトです・・・(`Д´;)ハァハァハァハァ


まとまりのない日記になっているようなのでもう寝ます^^;;;;

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐川急便(´・Д・`) | トップ | 参議院選挙(゜ー゜;A アセアセ »
最新の画像もっと見る