徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

(●´ω`●)ホクホク

2006年01月30日 | 食べ物

今日は、仕事場の引越しの後片付けです。

1日かかっても終らなさそうなので、とりあえず、お昼は同じグループのみんなで引越しそばでも食べに行きました。゜+.(・∀・)゜+.゜

珍しい場所に行ってみようということで、行ってみると・・・((((;゜Д゜)))!!!?

 

メニューの金額は、殆ど1000円を超えるではありませんか((((;゜Д゜)))!!!?

 

庶民の私は、驚きです(゜ー゜;A アセアセ

 

というか、みんなΣ( ̄□ ̄;)って顔をしてました。

 

でも、仕方ないので頼んでみると、1時間くらいして、やっときました・・・(゜ー゜;A アセアセ

 

ま、私はお腹が減りすぎていたので、味は分りませんでしたが、みんなそこそこおいしいと言ってました・・・。

 

しかし、お腹が満足したかというと、全然足りません。(´△`)アァ~

 

なので、夕方は、みんなの引越し作業の労をねぎらうつもりで、一部メニューが半額というイベントをやっていた近くの焼き肉屋「安楽亭」に行くことにしました。゜+.(・∀・)゜+.゜(セコイかなw

 

私的に言うと、最初は我慢してましたが、毎晩毎朝野菜スープオンリーでしたので我慢できずに・・・・・この際食べてやれ!!ってことで、一番盛り上がってパクついてしまいました・・・・(*´Д`*)はぁはぁ

 

だって、昼はお蕎麦だけじゃもちませんよ(´△`)アァ~

 

半額メニューもあったにせよ、お一人様結局2千円程度、食べてしまいました゜+.(・∀・)゜+.゜

 

どうやら、後輩達が言うに「とても幸せそう」に食べていたようです(●´ω`●)ホクホク

 

今日は、もうお風呂に入って早く休みますよ。明日も、頑張らないといけないので^^;;

 

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

 

あ、そうそう、昼は、引越し作業のため、青森からおとり寄せした「アップルパイ」が出たんだ・・・゜+.(・∀・)゜+.゜

 

りんごがかなりの量が詰まっていて、かつ適度な甘さで、感激でした(゜ー゜;A アセアセ

 

今日は、やっぱり食べ過ぎですね・・・(゜ー゜;A アセアセ

 

明日は、少し食事の量を減らそうっと゜+.(・∀・)゜+.゜

 

明日は、歓送迎会だった・・・orz

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グキ!?Σ( ̄□ ̄;) | トップ | 特訓開始!(`Д´;)ハァハァハ... »
最新の画像もっと見る