徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

小旅行

2013年12月17日 | Weblog
週末土日で会社の後輩くんと小旅行に行って来ました。天気も良く、実は私的な旅行で電車での移動はこの年になって初めてでしたが、とっても快適でした。

地元のお寿司屋さんでの昼食では、かわはぎの刺身や肝なども食べて、新鮮でとっても美味しかったです。ご主人の腕はとっても良かったです!

※ちなみにここで酒で潰れました

そして、夜は、アンコウフルコースやアワビ、ツブ貝、そしてどぶ汁も堪能し、酒を飲んで、会社のことゴルフのこと、下ネタなどなどイッパイ喋って、熟睡しました。地元で食べる新鮮な魚介類はたまりません!普段食べる刺身とは明らかに違いますね!!

一泊二日でしたが堪能しました。

ただ、電車やバスの時間に追われましたが、晴天の道をリュックを背負って喋りながら歩き、人生で一番楽しめた旅行でした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

会社の後輩くんも満足してくれたようで、さらに嬉しさ倍増です!

車では通り過ぎる景色も、電車といういつもと違う角度で、じっくりと眺められて日頃の心の疲れを癒せました。

いろいろ行程を考えてくれた後輩くんには感謝です。m( _ _ )m

実感としてはここでは言い表せないくらい、充実して満足した旅行でした。

きっとこの旅行は、私にとって生涯忘れられない最高の旅行として心に残ることでしょう。o(^▽^)o

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資格試験結果発表!! | トップ | 感謝の気持ち »
最新の画像もっと見る